Nicotto Town



ほほほ・・・


霧の摩周湖ww・・・

湖畔の別荘ww・・・

静寂の中・・・静かな老後を夢みるww・・

老後の夢を・・語るなんて・・10年早いかなw笑ww

一生叶わないかもww・・・100年経ってもww・・大笑ww

アバター
2012/07/26 23:39
老後ってまだまだって思っているとすぐ来てしまうもんなんですよね~~

↑ まだ語れる歳でもないけどww

いいですね静かな場所って・・・♪
アバター
2012/07/26 23:04
老後ですか。。。とりあえず、長生きしたいので、程よい程度の都会に住みたいです(・<)
田舎は、病院行くだけでもすごく大変ですからwww
自分が年をとった頃は、また今と便利さも変わってるかもしれませんけど(^^)
アバター
2012/07/26 22:36
老後・・・穏やかに。・。眠るように。・。・逝きたいな~ww
それまではゆるりと 静かで自然の多い場所で過ごしたいよね~♪
アバター
2012/07/26 21:12
老後の夢、そんな寒いところに一人で居たいんですかぁ~?w^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.