Nicotto Town



ほほほ・・・

今日は、朝から、冷たい雨模様だった・・・

時折、激しく嵐のように・・・豪雨がww

で、しばらくすると、お天道様がww・・・

何だか、訳の分からない天候だったww

アバター
2012/11/03 20:35
やわらかスイートボブか、まぁ、本当に何でもいいですよ!!ww
アバター
2012/11/03 06:57
おはようございます^-^

お返しは、別にいいですよ^^

あんなしょぼい物あげただけなのでwww

tkお返ししてくれるとか、ひろぽんさん神ですね!ww


お返しは、本当になんでもいいです^-^
アバター
2012/10/24 14:15
昨日はスゴイ雨が降ったよwww
アバター
2012/10/23 23:49

pc(追伸)

まあ、毎回してるけどねw
アバター
2012/10/23 23:48
なんか家に帰るとき雨降ってなかったから
大丈夫かな~って思ってたら急に降ってきて
めっちゃ焦った(@_@;)

もう、びしょ濡れw

ステプ&水やりー感謝の気持ちーw

なぜかっていうと・・・・・今日は気分がいいからーww
アバター
2012/10/23 19:21
うn・・・ww

今日はよくわからんかった・・・ww

てか、朝だけ寒いのはナゼ?ww
アバター
2012/10/23 19:06
冬用の掛布団を出して
干したかったのに
トンでもねえ 天気で/(-_-)\ コマッタァ・・・
アバター
2012/10/23 18:46
朝は、めっちゃ☂ふってたよお

今は、☀?☁?っていう天気wwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.