Nicotto Town



ほほほ・・・


今日も、何事も無く無事に、終わり・・・

今宵もタウンで・・・

そろそろ、おやすみの時間にww

明日の朝は、寒いみたいだし・・・

起きるのが、辛い季節になったよww

アバター
2012/11/03 20:40
色は、茶色ですww

お返しなしでも全然いいですよ!w

あんなしょぼいもの贈っただけなんですからw
アバター
2012/10/27 08:08
オオオ、オハ、オハヨウゴザイマス(^_^;
今朝見て!!(゜ロ゜ノ)ノな感じで
あ、あ、あ、あのぉ…
あの、えっと、その、プレ、プレ、プレゼントをくくくくれたのって、ひろぽんさんですよね(・・;)

と、と、と、とてもとても嬉しいんですが
あ、あ、あんな高価なお品を、その、頂いてもですね
そのぉ、私には御返し出来る様な物が、そのぉ…
( ̄▽ ̄;)な感じでして

と、と、と、取り敢えず御礼の御言葉だけでもと思い伺いましたf(^_^;

まだ出会ってから間もないのにホントにホントに有難う御座いますm(__)m m(__)m m(__)m

まだ初めてから一月も経っていないのでこうゆう時はどうしたら良いか分からない私ですが

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2012/10/27 05:58
おはようございます^^
ちょっと早起きして
皆がいない間ちょっこっといnですw

私合わせて四人だったw
リアとも三人と私w
アバター
2012/10/26 22:49
遅くなってしまい申し訳ありませんでした(^_^;)
今、完了しましたよ(^^)
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2012/10/26 18:25
コメントありがとうございます~

あのおでも、あれ今封印コメ書いてるんですううw


なので消してもいいですかああ?
本当にすいません><><><
アバター
2012/10/26 11:45
朝はさむくなりましたね、でもお昼は暑いぐらいですね。ゆっくり布団の中ですね、寒い時は。
アバター
2012/10/25 21:54
そそ~ 起きて朝ごはん食べるまで寒い。・。・
秋が長いといいな~ww
アバター
2012/10/25 20:06
寒いですね~w
アバター
2012/10/25 14:04
ww毛布にくるまってしまう・・・ww

毛布離れができないよww
アバター
2012/10/24 23:42
こんばんは^^

半分!寝てます^^
今日は寒い朝でしたね^^
風邪にご用心・・・♪

おやすみなさい☆
アバター
2012/10/24 23:24
私は明日から出張;;
ニコタ生活短いですが、来れないのは寂しいですね;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.