Nicotto Town



ほほほ・・・

ニコットおみくじ(2012-11-12の運勢)

おみくじ

ふむぅー?!・・

微妙だぁww・・・

アバター
2012/11/13 16:40
素敵お届けです~^-^

えっと、今週は、IN率が低下ですう><

残念ですww
アバター
2012/11/12 20:35
あ~^^
私も昨日おみくじ引いたら、これと同じだった~^^
神社でも、きのこ狩りと栗ひろいできるので、
ついでに引いたおみくじでしたwww
アバター
2012/11/12 20:17
友達承認感謝です。

これから友達としてよろしくおねがいします

たまにプレおくるとをもいますが、非かきんしゃなので、cものしか、おくれません(><)

すいません

勉強がたくさんいつもあるし、ならいごとがあって、にこたをすることがすくなくて、ほうもんもすくないですけど本当にすいません

できるだけがんばります

素敵おとどけです
アバター
2012/11/12 19:27
ひろぽん^^
ありがとうね^^
今度は黙って行ったり、来たりしないで
ちゃんと話してよ~<(`^´)>
そっか~私の事忘れてたんだね・・・ww
ちゃんと覚えといてね^^
まずは、よろしくお願いします(。_。)ペコリッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.