Nicotto Town



ほほほ・・・

ニコットおみくじ(2012-11-17の運勢)

おみくじ

雨の土曜日・・・コタツむり状態の今日この頃ww

タウンで、クジを引いてみた・・・

コタツむり状態の僕には、意味ないような結果がぁww

アバター
2012/11/20 17:16
こんにちはああ

C全身服、見ましたか?
超豪華ですよねーー
アバター
2012/11/19 16:25
トナカイにあってますね~^^w
アバター
2012/11/18 16:39
今日は、とても寒いですね><
アバター
2012/11/18 11:43
こんにちは(^∇^)

ステキお届けです
アバター
2012/11/18 08:50
プレありがとう^^
アバター
2012/11/17 22:55
こんばんは^^
休みで寒い日はコタツむりが一番かも~
アバター
2012/11/17 20:32
こんばんは
勝負運が良いのなら、ガチャ運や釣り運が良いのかも?しれませんね
ガーデニングで収穫して、合成をしたらミラクルになるのかも?
冷たいい雨の一日、風邪等ひかないように、お身体ご自愛くださいね
アバター
2012/11/17 19:10
じゃ~ガチャ運があったのかもよ?www
アバター
2012/11/17 13:55
今日は冷たい雨が続いていますね、ニコタにいくしかないですね。
アバター
2012/11/17 13:18
こんにちはあ

素敵どうぞ

全身服とっても、気に入りました◎

有難うございましたああ
アバター
2012/11/17 12:50
ww私も引いたよw
老寿の神様だったよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.