Nicotto Town



ほほほ・・・


良く晴れた日曜日・・・相変わらず北風強しww

日差しは、暖かく、北風強くとも、寒さは、余り感じないww

地震・・・爆弾低気圧・・・トンネル内天井崩落・・・

今週も、いろいろあったww・・・うんうんw

ぽっ君には、何もないww・・・平和を噛みしめる今日この頃ww

今日は、まったりコタツ日和ですよww

アバター
2012/12/19 17:07
新作出ましたね^^

スキーのとか、ありましたよ
アバター
2012/12/14 21:09
こんばんは~( ^ ^ )/■
流星群見ました?私は、見たかったケド、寒さでダウン↓↓

ステキとお水ですヽ(;▽;)ノ
アバター
2012/12/11 18:42
寒いですね^^
風邪気味なんです・・・

ひろぽんさんも
風邪には気をつけてくださいね^^
アバター
2012/12/10 18:16
ほんとに寒くなりましたね、コタツが一番です。
アバター
2012/12/09 21:46
ありましたねぇ・・・

もうすぐクリスマスww
今年はサンタサンになにもらおうかなぁ?w

アバター
2012/12/09 19:41
何もないって素敵なこと・・・って
年齢重ねるとしみじみ。・。・だよね~~~wwうんうん
アバター
2012/12/09 19:03
確かに今週はいろいろありましたね・・・
今日は、温泉に行っていました!w

ステキとお水です
アバター
2012/12/09 11:38
ステキ置いてくゞ

明日からまたがんばろ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.