Nicotto Town



ほほほ・・・

今日は、冬至ww・・・柚子湯の日ww

暖まるよねww・・・

しかし、我が家では、少し違うww

入浴剤(ゆずの香り)・・・うんうんww

アバター
2013/02/16 12:59
ひ、ひろぽんさん!!?

一瞬誰かと思ったwww

でも似合ってるぜ!
アバター
2012/12/25 08:41
ひろぽnさーn

ありがとお

うちからも、お返しで、ゆずさんた!www
アバター
2012/12/24 20:14
クリプレありがとうございますw

大切に使います^^

アバター
2012/12/24 09:12
なかなか来れなくてごめん・・(・_・;)
おはよう^^

今日はクリスマスイヴ
サンタさんは何をくれるだろうww

という事で今日は
私がサンタになってひろぽんさんにプレゼントをお贈りしまーす^^
アバター
2012/12/22 19:30
こんばんは(*^。^*)

最近全然訪問しなくてすいません(涙)

素敵どうぞ


プレ送ります

気に入らなかったらすいません
アバター
2012/12/22 13:52
冬至で、ゆずを頂いたのに・・・

お風呂入ってから、ゆずを入れていない事に気づきました(^^;

皮膚が弱いので、飾ろうと思ったのに・・・残念(^^;
アバター
2012/12/22 00:09
冬至ですね^^

あっ!22日になってしまった^^

我が家はゆずにゆずの入浴剤が入っていました(笑)

いい香りがしました^^疲れとれるかなぁ~♪

あれは健康に暮らせるようになんですって♪
アバター
2012/12/21 19:14
肩凝ってるから柚子の入浴剤入れたい。・。・
アバター
2012/12/21 19:11
柚子湯、入らないとねw
でも、私はシャワーだけ・・・
アバター
2012/12/21 18:34
うちも、柚湯はいるよおおお~~w

うちの、風呂だーw

嘘でスw

うちのあだ名ゆずだからw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.