Nicotto Town



ほほほ・・・

今夜は、クリスマス☆・・・明日は、普通の日・・・

よって、お部屋と、自宅を、改装予定・・・・

クリスマスバァージョンは、今日までなのでww

さて・・どのような家にしょうか・・・

部屋をどう改装しょうか・・・

アバター
2013/01/27 15:38
ひろぽんさーん
本当に有難う御座います!!

こんな豪華なものくれるなんて神様です♦
有難う御座います
本当に有難う御座います!!!!!
何回も有難うって言っても足りないです!
ありがとう!!!!!!!!!!
アバター
2013/01/16 16:43
いぇいぇ
毎回、ひろぽんさんは、豪華なプレゼントをくれて本当に嬉しいです❤

こんなに、優しい方・・・初めてですよ

有難うございます!!!!

ひろぽんんさは、良いですよねー^^

優しい&かっこいい&課金者

って神です♦

私は、CM課金しかできない><

着物ドレスとか、限定品とか、可愛いもの

買いたいけど、無理だし。

優しい?:うーnどうなんだろw

可愛い?:ぜーnぜーンww
     どこがだよ??
wwwww

ひろぽんさんに、なりたああああああああああい!!!

てか、課金したあああああああああい

欲しい物買えないー!ww

課金は、NOって言われてるから><><

ひろぽんさんになりたいよー><><
アバター
2012/12/31 12:31
いいおとしを♡

訪問&コメ感謝です

素敵&水やりどうぞ
アバター
2012/12/31 09:06
プレゼントみました!!!
スゴく嬉しいです!
ありがとうございました!
アバター
2012/12/29 12:26
まよいますね・・・でも、わたくしには選ぶものがございませんのでww
アバター
2012/12/29 10:20
いつも訪問&コメもらっているのに、訪問できなくてすいません涙

しょぼいですけどクリスマスプレゼントおくります
アバター
2012/12/26 18:07
今、服を優先するか、部屋を優先するか、迷い中(>人<;)
どっちかにしないと、コインが足りなくなるからね・・・w
アバター
2012/12/26 17:39
振袖などが入荷しましたね^^

あけましておめでとうとかの、年賀状とかもありましたよお

振袖とか、激カワでしたwww

ひろぽんさんにも似合いそう♥!w
アバター
2012/12/25 19:21
そうか・・・クリスマスバージョンもクリスマスが終わるから、ダメになるのか・・・
お正月?でもそれはお正月になってからの方がいいよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.