Nicotto Town



ほほほ・・・

あ天気良くても、空気は、冷たく・・・寒い休日だったw

ほぼ寝て曜日状態で・・・コタツが我が友でしたww笑

明日から、またまたお天気下り坂みたいだw・・・

冷たい雨になりそうだよw

暖かくして、一週間頑張らなければww

ふぅーww

アバター
2013/02/19 17:15
訪問感謝です。

素敵です。
アバター
2013/02/18 21:04
おお!ブログ書いたんだね^^
私の地域では、朝雪が積もってたよw
でも、学校中はずっと雨・・少し憂鬱な気分だったww
確かにあたたかくしなきゃね^^
風邪引かないように・・・

stpのお届け~♪
アバター
2013/02/18 21:01
訪問です。
アバター
2013/02/18 16:16
お久しぶりでーす^^
stpですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!ww
あと、みずやりですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!ww
アバター
2013/02/18 16:05
おお

久しぶりにブログ書いたねwww

ヤッホーwwwww(馬鹿か!w

素敵&水遣りどうぞオ^^
アバター
2013/02/17 23:19
訪問感謝です。
アバター
2013/02/17 21:36
訪問1日何回もしてくださってありがたいです。

本当に感謝です。
アバター
2013/02/17 21:22
温かくして、風邪をひかないようにしてくださいね^^

アバター
2013/02/17 21:11
いつも本当に感謝しています。
アバター
2013/02/17 21:10
訪問感謝です。
アバター
2013/02/17 20:33
訪問感謝です。
素敵&水やりです。
アバター
2013/02/17 18:54
私もコタツが我が友だよ(* ̄∇ ̄)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.