Nicotto Town



ほほほ・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/02/26 ~ 2013/03/04
順位 大きさ
19位 バラ【赤】 14.20cm

今回は・・・薔薇が、19位でしたぁ・・・

二桁の順位だったww・・・

お立ち台には、程遠い・・・

アバター
2013/03/28 16:03
プレゼントどうだったかな、

気に入らなかったらごめんなさいm-m

素敵どうぞ^^
アバター
2013/03/15 21:18
素敵です
アバター
2013/03/10 17:40
いいんですか))

すごくうれしいです

ちょうど制服にあう持ち物もとめてたし
pの風景1つも、もってなかったので

すごくうれしいです
本当に感謝です
アバター
2013/03/10 16:30
すいません

だれかに水やりやられてて、水やりできませんでした。

なので
素敵&こめ&訪問&お気に入りです。
アバター
2013/03/09 07:49
おめでとうございます!

ガーデニングのランキング、いいなぁ(´・ω・`)
アバター
2013/03/08 18:05
すげw

19位おめでとう!

ステキ&水遣りお届けb
アバター
2013/03/07 16:31
ええ!19位なんかなかなか取れないですよ!!?

さすがひろぽんさんですね~^^

私なんかまだまだ・・・ww

見習いたいもんだ~www

昨日から個別懇談が始まって

早帰りなんだ♫

アバター
2013/03/06 19:41
でもすごい!!

私は花なかなかとれないよ~
アバター
2013/03/06 17:55
スゴイ事だよ~★ 赤いバラの似合うコスだすwww♡
アバター
2013/03/06 06:40
薔薇19位すごいですね。
私と大違いですね。

素敵置いていきます。
アバター
2013/03/05 22:51
めちゃすごいですね!!!^^

今日は暖かかったんですが花粉が←泣

はながー><

えぐいことに←爆ステキお届けですw
アバター
2013/03/05 22:18
すんげぇ!おめでとうございぁす!
アバター
2013/03/05 21:49
おめでとうございます<m(__)m>
アバター
2013/03/05 20:39
こんばんはー
こちらこそ、訪問感謝です!

なかなか上位に入るのって難しいですよね。
アバター
2013/03/05 19:42
1こめゲットです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.