Nicotto Town



ほほほ・・・

釣りのランキングで入賞しました。

2013/03/12 ~ 2013/03/18
ウナギ
順位 大きさ
7位 ウナギ 69.07cm

一桁のランク・インw・・・

でも7位・・・中途半端な順位だぁww・・・

お立ち台には、程遠いww・・・

アバター
2013/10/30 15:10
こんにちは☀

素敵&水遣りのお届けです

ずぅ~~っと訪問できなくてすみません;;

最近INできなくて・・・
すみません;;;;


でもこれからはちゃーんとします!

そういえば今日プレミアムショップの新作出ましたね!

とっても可愛い&かっこいいですよww

今16Pww

何も買えないw

まあ我慢するしかないけどww


では^^

失礼しま~~す^^
アバター
2013/04/03 21:23
いつもいつも、訪問本当に感謝しています。

こめも長い分でくれたりと、私は、素敵だけしかできなくて、本当すいません。

パソコンでINした時に絶対、水遣りもするし、長い分にします。
いつも訪問の所をみると、ひろぽんさんがあって、私も訪問できない時があるのに、必ずきてくれて、本当にこんな私と友達になってきださって感謝します。
これからも、訪問できないときが、あったら、来なくても大丈夫です。
迷惑かけるかもしれませんが、これからもよろしくおねがいします。

♡める♡より
アバター
2013/04/03 21:17
素敵です。
アバター
2013/04/02 08:53
INできました!!
素敵にんですww
アバター
2013/04/01 19:47
お久しぶりです。
IN率またまた減ってきました。
今までどうり訪問していただけると嬉しいのですが、
大変だったらいいです。
素敵お届けです。
IN率本どうりに直して見せます。杏豆より♪
アバター
2013/04/01 09:14
素敵です。
アバター
2013/03/31 17:52
素敵です。
アバター
2013/03/30 15:19
こんにちは^^

stp置いとくね~
アバター
2013/03/29 19:33
こんにちは
素敵です。
アバター
2013/03/29 13:31
おひさです!なっ7位ぃーーーーーーーーー!

すっすごい
アバター
2013/03/29 13:14
素敵&水遣りだよー!

アメーバピグってやってる??
アバター
2013/03/29 10:07
おはようございます^^

今日はもう金曜日

stpです
アバター
2013/03/28 20:33
www

素敵です。
アバター
2013/03/28 18:34
こんばんわ~^^

今日で春休みに入って3日目・・・。

友達と遊ばず家でのんびりして時間が過ぎ

もうあっという間に一日がおわりそうw


stp&水遣りです^^
アバター
2013/03/27 09:09
素敵&水遣りだああああああああああぜ
www


最近、スギちゃん語にはまっておるw
今さらだけどねw

アバター
2013/03/26 19:25
す・・・すごい!!お、おめでとう!!!

ただいま^^そしてこんばんわ^^
久しぶりにみんなのコメントが見れて嬉しかった^^

inができないときも多いと思いますが
また、お話できると良いですね^^
アバター
2013/03/24 08:53
ほほほ・・・

すごい

全部ゞ題名!
アバター
2013/03/23 07:19
YES

壊れてしもうたw
アバター
2013/03/22 21:56
お~すご~い!!
アバター
2013/03/21 18:49
プレどうでしたか?
使用品ですが・・・ww
P物の新作かわいいですよね
課金できたらいいのに・・・ww
アバター
2013/03/21 17:07
ステキ&水遣りです
アバター
2013/03/20 19:12
訪問感謝です
うなぎで七位すごいですよww

素敵&水遣りお届けです
アバター
2013/03/20 18:51
おめでとうございます、ラッキー7ですね。
アバター
2013/03/20 08:46
7.、。、ラッキーセブン!

おめでとう御座います⋆キラッ

すごい!!
アバター
2013/03/19 22:35
こんばんは、お水と素敵お届けです^^
そしてランク入りおめでとうございます^^
釣りはやったことないので正直すごいと思います。
アバター
2013/03/19 21:42
おめでとうございます<m(__)m>
アバター
2013/03/19 20:48
1桁入賞~(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』

ウナギって大きいから釣るの大変だったでしょ^^
それが7位だなんて凄いですよ^^
右人差し指つったりしてなければいいけど・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2013/03/19 18:41
7は縁起がいいよ(o´∀`o)おめでと~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.