Nicotto Town



とほほ・・・

今宵は、ちと体調が、優れず・・・お薬飲んで、かなり早い就寝しょうかとww・・

お仕事もあるので、この年末へ来て、バテられないのですよ・・

どうも風邪みたいなのです・・・お薬・栄養ドリンク飲んで、寝るが一番なのですぅww

よって、今宵は、お礼巡回・ステプ参りが、疎かになってしまうかも・・・溜め息

みなさんも、寒い季節になり、気温の寒暖差が激しい今日この頃・・体調には注意して下さいね・・

少し早いですが・・おやすみですww・・・

アバター
2015/03/26 00:16
ひろ!(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
元気だった?
アバター
2013/12/17 12:25
あらら><。
ひろさんもお大事にぃ~。・。・

アバター
2013/12/16 23:18
お大事に✯

ゆっくり寝て早く元気に
なりますように(^_-)-☆「
アバター
2013/12/16 20:24
お大事にしてください。

素敵お届けです。
アバター
2013/12/16 19:32

お大事にしてください(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.