Nicotto Town



アウトプット11(映画)

Amazon Prime視聴


『エクストリーム・ジョブ』

2019年 韓国映画

あらすじ
なかなか実績を上げることのできない麻薬捜査班のコ班長と4人のメンバーは、張り込み捜査のため、麻薬組織のアジトの向かいにあるフライドチキン店を買い取り偽装営業することに。しかし思いがけず店が繁盛してしまい、捜査後回しでチキン売りに精を出すはめになるが・・・。

感 想
韓国といえばチキン。登場する「カルビ味チキン」が美味しそうです。設定だけですでに面白い。最初から最後まで予告編そのまんまのテンションで楽しめました。

アバター
2022/06/28 19:49
おにぎりんさん こんにちは

いきなり『パラサイト』観ても監督の意図を理解できないかもですね。
おすすめありがとうございます。
時間があるときにじっくり観ますね^^
アバター
2022/06/27 16:35
こんにちは。

パラサイトは確かに後味の悪い終わり方をしていますし、謎がいくつか残ったままになりました。
ポン・ジュノ監督作品を観るなら初期の頃からの方が良いかなと思います。
吠える犬は噛まないとか殺人の追憶など。
アバター
2022/06/27 08:27
おにぎりんさん こんにちは

>動物園を舞台にしたのもありますが、こちらはまだ観ていません。
検索してみました。なるほど、やばそうな匂いがプンプンしますねw
気になる韓国映画たくさんあります。
『パラサイト』は「後味が悪い」というレビューを見かけるので
観ようか観るまいか迷っているところです。
アバター
2022/06/24 15:25
こんにちは。

この手のユーモアたっぷりなアクション映画が韓国は得意で、とにかく楽しませてくれますね。
動物園を舞台にしたのもありますが、こちらはまだ観ていません。
設定に無理があり、失敗していそうで(o^^o)
でもそのうち観たいと思っています。
本場のチキンも、一度は食べてみたいです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.