Nicotto Town


ももちゃん


チョッパー

ゲーセンでチョッパー②個とったよ~。リプトンのペットボトルにはチョッパーのストラップおまけつきを発見(#^.^#) ツイてるわぁ♪

アバター
2014/12/30 19:21
ご無沙汰しております^^;
さて、明日~1月2日までお仕事なので、ニコタにはログインできません。
…という事で、少し早いですが年末のご挨拶に伺いました。
今年一年、お世話になりました。 来年もご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます★
アバター
2012/07/17 15:36
コメを残してくれてありがとうございます(#^.^#)

友達整理をしたのですが(けっこう昔)
今友申いたしました

こんな私とまた絡んでくれるのであれば
友申をOKしてください☆彡

嫌だったりしたら結構です
無理には言いません(*´`)

お願いします
アバター
2012/06/05 14:54
ももちゃんさん
忘れたかもしれませんがゆっちゃんです♪
(名前変更して今はゆっちゃまです)

けっこう前に見かけたのですが回線が切れちゃって・・・。
話しかけられませんでした。

是非よかったらまたこんな私と絡んでください(*´∀`*)
うざかったら友解してもいいです・・・。

お願いします
素敵お届けします♡
アバター
2011/09/20 18:00
こんにちゎあ.♡*\\\
今日ゎ、いい事があったんですww

学校で、色々ありまして、この、3日間だけの席を決めたのですが、w))何をしたかゎ、企業秘密でwwww
その席の、隣が、なんと、私の好きな人だったんですw))ぇw

きゃー きゃー きゃー ))おmw
もう、でれでれ でw
tk、何こんなこと、書いてるんだかw 記録に残ってしまうのにw

そんなことがあったんですww
STBお届けですw))今頃?*

それと、9月の、26日ゎ、何の日だか、知ってますかぁ?

あ、、、、w あの、私が誰だか覚えてますか?ww
名前変更しましたケドb  過去、♡で、今ゎ、こーゆー名前ですw))ぁいb

でゎ、ブログでぉ話しましょうねwwwwwwwwっww
アバター
2011/09/17 21:23
よかったね。
アバター
2011/09/14 21:55
ぁの、こないだ一緒にぉ話させて頂ました、♡ですが、))覚えてますk?\\\w
今度ゎ、少し、相談したいことがありまして、、、 またいつか一緒に話せたら嬉しいですb
凄く急いでいるのですが、そんな重大なことでゎ、ないので、気を楽にw))ぇw

私はm基本的に、明日に、6時半にゎいnしてると思うんですけど、いつならいnしてますk?
ブログに、コメントして頂くと嬉しいです♡\\\
アバター
2011/09/13 23:18
おぉー!!
よかったですねー^^
みなみはチョッパー大好きデス♪
アバター
2011/09/12 18:38
おめでとー*´∀`*ノノ

チョッパー好きなのォ?

めるも大好きだぉ♥(黙ry
アバター
2011/09/12 06:57
リプトンおぃしぃよね←!!

ぅちも昨日ゲーセン行って、
超ぅまぃ人がぃて教えてもらったから、
ァ-モンドチョコレート3つと
カルパスのでっかぃのとれたよ!!
アバター
2011/09/12 01:17
チョッパー好きなのね^^
今度取ったら、預かっておきますねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.