Nicotto Town


今日の出来事


ふぅ。。。

今日は親に片付けるまでPCやるなといわれました;;

自分の部屋汚いからねw

てか、2時間だけしかやっちゃいけないって・・・。



もっとやりたいよーーーーー


部屋変えてみました^^

でも、お金がなくてあまり買えなかった。。。

もっとお金貯めて頑張りますw

皆さん、コメント&ステプよろしくお願いします(人・㉨・)

アバター
2010/07/18 11:35
サークルの『メンバ必見!お知らせ掲示板』に1度目を通してもらえたら嬉しいです★素敵な日曜を過ごしてね
アバター
2010/07/18 05:20
部屋うんときれいにして
2時間以上できるようにがんばらないと
アバター
2010/07/17 21:48
本当短すぎだよね!!

英語で日記書いてみたからコメして



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.