Nicotto Town



ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


自分自身は細く長く続けてる感です。

刺激は少ないけど、ある意味それが長所でもあるので、末永くがんばれー。
儲からないとすぐサービス止めちゃう経営者が多いからねー。

アバター
2021/10/12 22:20
シシルさん
こちらこそ、よろしくお願いします♪
アバター
2021/10/11 21:12
ニコタの世界はいつの間にか気がつくと時が流れていますね^^
13周年、他のものは短命で終了が多い中
ニコタはかなり頑張ってますよね・・^^
このままずっとまったり続いていってほしいものです^^
garagaraさんともいつの間にか何年ものお付き合いになってますねw
引き続きよろしくお願い致します<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.