Nicotto Town



楽しみな健康診断

お酒を止めて二ヶ月半。

明後日、職場の健康診断がある。

一番楽しみなのは『肝機能検査の数字』(笑)

三十年近く大酒を飲み続けてきたジオの肝臓。

わずか二ヵ月半で『健康』に戻れていたら、

『さすが』と褒めてやりたい^^

アバター
2010/09/09 21:08
先月の健康診断の結果が出ました。

あかげさまで数値は良好、肝臓は健康そのものでした^^

ただ、不思議なことにウェストが80cmを超えてました。

ジオの食生活を考えると『あれ?』と言う感じ。

体重は変化無しでしたから、お腹回りだけが成長していたと言うことなのでしょうね(苦笑)






アバター
2010/08/26 18:51
ピッカピカになっててもまた飲み始めるとすぐにモトドーリナンデスヨネww
アバター
2010/08/25 20:37
結果が出るのはずいぶん先です。




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.