Nicotto Town



祭りが終わると秋

地元の祭り(27~29日)が終わる頃には

すっかり辺りは秋の気配。

のはずが今年は・・・

ラジオの天気予報が明日の朝の最低気温を告げる。

『26℃』ですと・・・

アバター
2010/08/31 17:58
28日のことですが、ご無理を言ってしまったようですみませんでした。
これからも、会えたときにお話してくださるとうれしいです^^
アバター
2010/08/27 22:48

今も子供ですけどね(●^^●)

 でも、ここ何年か以上だな~。って思うようになりました。
私が住んでいるところは、東京の熱さが海風で運ばれてくる場所にあるので、
すごく熱いんですよ! 東京より暑いんですから…。
もお、泣きたくなりますよ。

 夏休み開けたら、一日 往復一時間半、自転車で炎天下登下校(T_T)
今から気が重いです・・・。
アバター
2010/08/27 21:45
ミオさんに『私が子供のころ』とか言われてしまった・・・

だって平成でしょ?

『ジオが子供のころ』と言えば、昭和40年代ですもの(苦笑)

アバター
2010/08/27 21:28
 毎日、毎日暑くて嫌になってしまいますね…。
私が、子供のころもこの季節はもっと涼しかった記憶があるような、無いようなww

 でも、今日、祖母のところから家に帰ってくるときに新幹線から外を眺めていたら気がついたのですが、
この前より雲が高くなっていましたよ。
 そういえば、夜は秋の虫が鳴いていましたし。
 
 浮いてる雲は入道雲でしたが(苦笑)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.