Nicotto Town



何ヶ月ぶり?

『ハナミズキ』観てきました。

映画館に向かう道々運転しながら、

『はて何時以来だろうなぁ?』とずいぶん考えたのですが、

とうとう思い出せずじまい(苦笑)。

状態の悪かったころは新作映画に関心すら持てず、

『いっぱいいっぱいだったんだなぁ、それだけ』と

今さらながらしみじみした気分のジオでした。

余談ではありますが、スイミング帰りと思しき小6くらいの

女子四人組が二組(近所にプールがあるらしい)。

約一名、明るくなってもまだ号泣しておりました^^

あの手の映画であそこまで号泣するのは、

早熟なのか逆に子供だからなのか・・・?






アバター
2010/08/30 21:00
涼しそうだ^^
アバター
2010/08/30 20:26
ジョージさん、ベタ過ぎですw

火星人=タコなんて、

よほどのオヤジでも言いませんよw
アバター
2010/08/29 08:09
ジオは逆に洋画は観なくなりましたね。
特に超大作みたいな大げさなのはパスですね。

映画で思い出しましたが、デビット・ボウィの主演で
『地球に落ちてきた男』と言うのがありました。
観てはいませんが、確か火星人の役だったような・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.