Nicotto Town



もしもタイムマシンがあったら

ある短編小説のタイトルです

たまに昔話に耽ったりした後に

そんなチープな気持ちになったりしませんか?

そこに戻れたにしてもきっと大差の無い日々を送ってしまって

大差の無い結末に至るに違いないのに・・・


ちなみにジオは12歳の春に戻りたいです^^




アバター
2010/09/27 20:56
そんなぁ~!!

下り坂だったなんて切ない事を。。。ヾ(゜v ゜*)ノ<...

じゃ、下ったあとのこれからは、どんどん上れるねっ☆(´▽`) ホッ
アバター
2010/09/25 19:22
みやさん

ジオの18歳の春はもうすでに下り坂でした^^
アバター
2010/09/24 09:20
そっかぁ~。。。12歳の春かぁ。。。

私は、18歳の春かな☆もし戻れるならね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.