Nicotto Town



おたふくかぜ疑惑

ジオの仕事のコマゴマした部分を助けてくれる

助手さんのお子さんが熱を出したそうな

『おたふくかも知れません

いとこの子供がおたふくやったばかりで』ですと

しかも悪いことに助手さん本人が

おたふくをやっていないそうな

修羅場の月末&月初を助手さん抜きだなんて

ああ、想像するだけで熱が出そうです・・・

アバター
2010/10/01 04:22
>になこさん phwooさん 紅。さん 千扇さん

皆々様コメントありがとうございました。
幸い助手さんのお子さんの熱は
おたふくかぜではございませんでした。
お騒がせいたしました。

それにしても2回やった方あり
やったのに抗体の無い方ありとさまざまですね。
初めて知りました。

ちなみにジオは水疱瘡を19歳の真夏に経験し
文字通り死ぬほどの目に遭いましたとさ。
おお、あれから三十年かぁ・・・。

ーPS-
ネタが子供の流行病だけに
男性のリアクションがなかったですね^^

アバター
2010/10/01 00:48
おたふくやったのに、抗体を持ってません;;
予防接種しなければ、と思いつつ10年くらいたってます^^

大人がかかるとひどいと言いますから、助手さんに移らないことを願います。
ジオさんも倒れませんように☆
アバター
2010/09/30 19:58
こんばんは(o^□^o)
おたふくかぜ、私は済んでいます♫
大人になってから、おたふくや はしかや 水疱瘡になると…大変です(ToT)
気をつけて下さいね。。。って(どうすればいいのかな?)
助手さんがお元気で復帰されますように。。。
アバター
2010/09/29 22:20
私も、おたふくやっていません。

息子は、2回もやりましたが、ワクチン接種をしていたので軽く済みました。

助手さん、感染しません様に~ゆ〇ける飲んで乗り切ってくださいね!!”
アバター
2010/09/29 21:27
私もまだおたふくやっていません…
兄弟たちのぷっくり顔をみて大笑いしていたので、
もし、かかる時は、重くなりそうで、怖いですが…(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.