Nicotto Town



地下室 PART2

画像

最終的にこんな部屋になりました


ただひとつ気になったことが・・・

階段の手摺の位置が逆だったですねぇ^^

今まで誰にも突っ込まれなかったから、まいっか~(^∇^)

アバター
2010/10/25 22:43
>ジャッカル北上さん

 ”手すりが、ジオさんニコッと邸と同じ向きですよ!”
 
 大笑いしてしまいましたww

 それにしても業者さんもよく請け負ったものですね

 お父さまのボケもナイスです^^

アバター
2010/10/25 22:39
>黒うさぎさん

 実は最初は『BIG招き猫』を膝に乗せようと思ったのですが・・・

 さすがに無謀な試みでした(^∇^)
アバター
2010/10/25 22:15
(;゚ Д゚)リアルジャッカル邸も地下室があるのですが・・・・・・・・・・

手すりが、ジオさんニコッと邸と同じ向きですよ!

設計者の父に聴いたら「手すりがなかったら大きい物が搬入しやすいかと
思ったけど、入り口の穴が小さいからどっちにしても大きい物は入らないのな・・

だそうです。 この部屋もそう言うコンセプトと言うことで・・・(*゚∀゚)
アバター
2010/10/25 08:30
自然な感じがしてましたよー。
まねき猫かわいいですね。あはは。
アバター
2010/10/25 02:52
>千扇さん

 ありがとうございます♪

 階段を手前に置くのは次回の時に試してみますね

 それにしても似たような時間に起きてますね(*^-^)
アバター
2010/10/25 02:39
確かにw
じゃあ、一番手前に置くのは、無しですか??
このままでも素敵なお部屋ですけど♪
アバター
2010/10/25 01:48
>衣月夜さん

 ”膝に抱っこ”のアイディアは
 ”すぎん茶さん”から頂きました
 
 手摺はリアで工務店に頼んだのだとしたらクレームものですが
 ま、そこはニコですから(^∇^)
 
アバター
2010/10/25 01:35
え!逆・・言われてみれば確かにですね
衣も^^:です
掛け軸もさることながら、招き猫抱っこのアイデア!
アッパレですね☪



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.