Nicotto Town



冬支度

あちらこちらのブログを読ませていただくと

『日本列島て縦に長いよなぁ』と改めて思います

新潟では峠道が雪で通行止めになりましたが

沖縄・奄美では大型の台風が接近中だとか

ニュースを聞いていても慌ててファンヒーターを買ったり

スノータイヤに交換したりとか言ってるし

かと思えば明後日から『日本シリーズ』だし(^∇^)

秋なんだか冬なんだかよく分かりませんね

風邪をひかないように注意せねば^^

アバター
2010/10/28 23:12
日本も縦に長いですが、新潟も縦に長いですよね^^
本当、寒くなりましたね~。うちも灯油あわてて買いに行きました。
アバター
2010/10/28 06:50
ハッ!!タイヤか!!
預けてあるの、そろそろ取りに行かないと。

しっかし暖房器具がないと、もうダメですね。
アバター
2010/10/28 06:34
そうなんですよね^^
台風の予報は、私の住んでいる所付近を通る可能性があるとか、、
かと思えば、雪が降っていて室温9℃とか。
ニコってホントに全国につながってるなぁ、と改めて思います^^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.