Nicotto Town



整いました

FMラジオで”今年の流行語大賞”に関するインタビューが

流れてました

ご夫婦で『整いました』のなぞかけネタをなさったとかで

なかなか整わなかったそうな

その後奥様は就寝 旦那様は独り奮闘

『ねえねえ整ったから聞いて~』と奥様を起こされたのだとか

『な~に~?なぞかけ?ふ~ん、言ってみて~』と

奥様は聞いてくれたそうです^^


ごちそうさまネタでした

それにしても旦那様 グーで殴られなくてよかったね(^-^;



アバター
2010/11/29 20:51
ジオさん、スイマセン、何回読んでも全然意味がわからないんです。
なにが『整った』のか?
主語がないこの文章を、↓のみなさんは完全に理解してる。
なんで、なんで?
教えて、ジオさ~ん!
アバター
2010/11/29 01:46
あのお方、脳の回転がとっても速くて尊敬してしまいますっ☆

しかし…女性の方があきらめが早いのでしょうかねぇ~ (笑
私だったら、殴っちゃうかもwww (ノ∇≦*)  
アバター
2010/11/29 00:54
謎かけ・・・・難しいですよね
全然浮かんでこないのですw
旦那さんよく頑張った!
そりゃ~起こしたくもなる!
アバター
2010/11/28 22:47
旦那様をグーで?…ジオさん経験あり?
アバター
2010/11/28 15:33
あ~この方、すごい速さでどんなお題でも
整わせるって方ですね。

お題に合わせて考えてるだけでも、脳に良さそうですねぇ。
アバター
2010/11/28 12:52
>hanaさん

 実はジオはお笑い系にほんとに疎くて
 このネタをやってる人をまったく知らないのです(^∇^)
 ただ 以前ブログで親子(母&息子ちゃん)で”整いました~ネタ”を
 書き込まれていたのを読んで爆笑したことがあったのです

 ”凧上げとかけまして 息子ちゃんの成績と解く
  その心は どちらも上るのが楽しみです” だったかな?ww

 本日はこれから古本屋さんへ また後ほどご縁があればと思います^^
アバター
2010/11/28 12:34
こんにちは!整いました。の文字で来ました~。
あのネタやってはる人は、すごく頭がよくてほんまに面白い!
旦那さま グーで殴られなくてほんまによかったわ~
良い休日をお過ごしくださいね(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.