Nicotto Town



ニコッとタウンの好きなところ

ブログが大変に好きです♪

お友だちのブログにコメントを入れるのも好きですし

毎日広場をチェックして これはと想うブログにコメントも入れます☆

そして楽しいブログは『〇〇さんが好きそうな話題だな~』と想えば

『××さんと言う人のブログですが』と言って紹介したりもします^^


そして何より自分からネタを振ってブログを書き出すのが好きです♪

コメントをいただけるとさらに嬉しいですね^^

それに ニコッとタウンの住人の中では

『ブログは好きだけど自分からネタを振るのはちょっとむずい』と

ROMだったりコメントを入れるだけの人も多いはずですよね?

そんな人もコメントにレスをもらえると嬉しいはずだと信じて

いただいたコメントには短くともレスを入れるようにしています☆

そのレスにまたコメントをいただいて そこから新たなお付き合いが

始まった方も少なくありませんしね(^-^;


あ あとニコッとは女性率が高いのも高感度の高い理由かと^^

何せジオは『女脳』なものでw (何度も何度も言ってますねw)


アバター
2010/12/20 00:23
>mioさん

 こんなブログを褒めていただき感激です^^ 
 毎日書くのはコインが欲しいからでもあるんですよ(^∇^)

 文章に限らずどんなことでも毎日続けていればある程度はコツみたいな物も分かってくるし
 その日その日の出来事やらを『ネタ探し』の目で眺めれば 何かひとつ位は拾えるものです♪
 ブログは記録性も高いので 後で読み返しても楽しいですからね^^

 少し早いですが 良いクリスマスになるといいですね 
 ☆*merryX‘mas*☆
 
 
アバター
2010/12/19 17:45
 大好きだから毎日かけるのですね。
ジオさんのブログを見て、いつも「なんでこんなに上手に書けるんだろ?」と思っています。
 ジオさんが自分の言葉を好きで、
文章を書くことが好きだからこんなに素敵なブログが出来上がるんですね。
アバター
2010/12/17 21:47
>さび猫さん

『ブログ好き』=『読書好き』 確かにそれは言えてると想います♪
 文章を読み書きすることも 絵や音楽と同じで基本は模倣にありますから
 他人様の文章を読むことを楽しめなくては始まりませんしね☆

 ”ジオのように書けない”とおっしゃいますが ジオこそさび猫さんの様にはとても書けませんから
 そこはお互いの『持ち味』と言うことでいかがでしょうか?(^-^;

>ずぼらっちさん

 相手や状況に応じてさまざまなやり取りができることが ニコッとの大きな魅力ですよね♪
 ブログ広場でいろいろな方のブログを読みますが 皆さん実に上手にブログやチャットを
 お使いのように見受けますものね^^

>千扇さん

  
 ”ジオさんのうんちく大好きです♪” そんなことを言っていただけるとなんか照れますね^^

 ”内緒ですが☆”ですか^^ そっちの非公開の方が気になりますね(^∇^)

>モモンガさん

 こちらこそありがとうございました♪

 ”平凡な日常の中出来事を誰かに聞いてもらえる”と言うことの素晴らしさこそ
 こうした場所の楽しさの原点とジオは考えますので ブログ広場通いが止められないのです^^
 またいろいろな話を聞かせて下さいね♪ 楽しみにしています(^-^;

>めるさん

 おおっ ”入れ替え”いいですね~^^
 ジオはいっぺんでいいから女子になって
 ”あれこれ”してみたかったんですよ~ (変なことを想像してはいけませんよww)
 ”転校生”と言う男女交代映画を想い出しました^^

>うさぎさん
 
 確かにニコッとを楽しめる男子は 多かれ少なかれ『女脳』の傾向が強いのでしょうね^^
 会話を楽しむ感覚が強い男子がそれだけここには多いと言うことですね♪

>k・kenkenさん

 実は『女子会』に興味深々なんですよ(^∇^)
 そこまで『女脳』なんです☆ それでも受け入れてくれますか?ww
  
アバター
2010/12/17 17:10
でも女としては女脳の方の方が
接しやすいです^^
アバター
2010/12/17 14:35
そうか~。だからニコタの男子は話しやすいというか、違和感ないんだね。女の人と話してるのとちっとも変わらないもの^^
アバター
2010/12/17 12:42
ブログのコメントや、誰かにコメントしたとき
すごく短い言葉なんだけど、伝わったときが嬉しいですね。

ジオさん、女脳なんですか。
私は、男脳だと言われます。入れ替えしますかー^^
アバター
2010/12/17 11:05
こんにちは。
ジオさんに広場からコメントをいただいた人間のうちの1人です。
すごくすごく嬉しかったです。
ちゃんとお礼が言いたくて、お邪魔しちゃいました♪
ありがとうございました。

私は平凡なことしか書けなくて、
楽しんでいただくには程遠いのですが、
それでも何人かの方が読んで下さり、
コメントをくださったり、
私のコメントに返事を下さったりしていただけるので、
毎日楽しませてもらってます。

ニコタって、いいところですね。
アバター
2010/12/17 09:49
コメントは嬉しいものですね*^^*
チャットが苦手な私でもやり取りができるので楽しんでます。
ジオさんのうんちく大好きです♪

私はたくさん書き込んでしまう癖があるので
何度も書いては削除したりして、結局何も無かった事になってしまってるのが
口惜しいです^^;
ジオさんのブログにも何度もそんなことが・・・内緒ですが☆
アバター
2010/12/17 08:13
おはようございます^^
いつも楽しい話題、拝見してますよ~。

私も、小さなきっかけで、やり取りが増えるのが
毎日楽しいですねぇ。
いろんな方と、いろんな話題。
ひとりの方と一つのことについて、じっくりと。
アバター
2010/12/17 07:29
プログ広場から自分のプログ見て来てくれて
コメントをいただくのってすごく嬉しいですよね。
私もプログ好きなんですが、ジオさんみたいに人が見て面白いことや気のきいたことが書けないので
プログを読んでもらうとすごく嬉しいです。
なのでそういうかたとはすごくみっちりしたおつきあいになることが多いですね。
あ、あとプログとかちゃんと読んでくださるかたって大抵読書好きなんで、
私はニコで本好きな友達がたくさんできました。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.