Nicotto Town



ほんとにほんとにありがとう

ほぼ50年を生きてきて今年ほど前半と後半で別人のような生活を

送った年はありませんでした 前半はアル中寸前 後半は禁酒

いろんな人にいろんな言葉で人間復帰を祝っていただきましたが

『禁酒できたのは”ニコっとタウン”に出会えたからなんですよ♪』と

何度 咽喉まで出掛った言葉を飲み込んだことか☆

だってねぇ ニコを知らん人になんぼど説明してもねぇ・・・^^



ジョージさん  あなたに出会えなければ今のジオはいませんでした
         心から感謝しております 赤い眼鏡はジオのトレード 
         マークとして愛用し続けたいと想います☆

mioさん    なんてしっかりした考えを持った女の娘なんだろうと
         言う 出会った時の驚きは今も忘れられません☆

kakaさん    気がつけば唯一の男子のお友だちでしたw

ジャッカル北上さん  ガンダムネタに始まりマニュキアの重さやら
         浮気の問題やらソマリア情勢やら ほんとに話題の
         広さと深さには感服いたしました☆

hanaさん   かねがね関西の方と知り合いになりたいと想って
         いました処に 大変楽しい方と知り合えてほんとに
         よかったです☆ 

サビ猫さん  さまざま仲間がある中で 読書の趣味の合う友は
         またひと塩感慨深いものがありますよね
         まさに”読書は人なり”ですね☆

スプラウトさん  泣き笑い自在のブログに出会えたことは
         驚きであり喜びでした ”捕獲された”経験もまた
         なかなか楽しゅうございました☆

はるさん    ほのぼのとしたなかよし家族のお話の数々と
         タウンでのノリの良い活動の絶妙のバランスに
         感心しきりでございました☆


こんな箸にも棒にもかからないジオと友だちになって下さった

お友だちの皆さまが良いお年を迎えられますことをお祈り致します

また 拙いブログに度々コメントを下さった皆々さま

ほんとにほんとにありがとうございました☆
 
来年もよろしくお願いをいたします(^o^)/                       
         

       
         
         
         
         

アバター
2010/12/31 23:53
こんばんわ☆
まだ会って間もないですが、ありがとうございました。
数ある中から遊びに来てくれて感謝です^^
もうすぐ2011年です。来年もよろしくおねがいします^^

では良いお年を☆
アバター
2010/12/31 21:55
(`・ω・´)シャキーン!

ちょこざいな!

どこを斜めに切っても、ジャッカルのブログは わくわく動物アニマルプラネット ネイチャードキュメントロハスブログです!   



             ↓
アバター
2010/12/31 21:18
      dear ジオ殿*
 ハ.,、.ハ ❤ ~【:*・゚よいおとしを.。.:*・゚】
ミ❛ܫ❛ミ _。_  。o♡゜*
 /  っc(__ア
from:sprout*&yuzu*&male*&syrup*

北上のハートフルブログ発言に異議あり!!
          ↓
アバター
2010/12/31 18:19
(*゚∀゚) こちらこそ、いつも長々お時間を割いていただきましてー

非常に、ためになり、興味のある話題が多いので遭遇できるのを楽しみにしております。

今後も、ジャッカルの社会派ドキュメンタリーハートフルラブロマンスブログ共々
よろしくお願いします(`・ω・´)シャキーン!

年始一発目のブログ予定は 「李承晩ラインと半島の功罪」を予定しています。
書いてて荒れそうなら「ジャッカル ドングリ農園 冬模様」を送りします☆ミ
アバター
2010/12/31 17:43
あら、私も入っていたのねぇww
こちらこそ、よろしく!!

って、ことはジオさんモテモテですねぇww
アバター
2010/12/31 16:23
よせやい、照れるじゃないかw
仕方ないな、来年はもっと地を出して
ジオさんをびっくりさせてあげよう。

とまぁ、はるの成分は冗談と能天気で出来ています。
こんなわたしで良かったら来年もまた、再来年も
その次もずっと仲良くしてくださると嬉しいです^^

どうぞ良いお年をお迎えください♪
アバター
2010/12/31 15:49
 ニコタに出合って、初めて親しくお話ししていただいたのがジオさんです。
ジオさんに色々なこと・面で支えになっていただいちゃいました(#^^#)
ありがとうございましたm(__)m
 来年もよろしくお願いします。
アバター
2010/12/31 15:29
来年もまた、よろしくおねがいします^^

待ち人来たらず・・・の暇つぶしの時には、ぜひ遊びに来て下さいね。。。(❀ฺ´艸`)

あ、そうそう・・・こないだすれ違った時、声かけたのにぃ~。。。

気付かなかった???((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/12/31 11:43
気に入っていただけで良かったですw
来年もジオさんにとって良い年になりますように。。✮
アバター
2010/12/31 11:01
こちらこそ ジオさんと知り合えた事 本当に良かったと思っています
色々 話を聞いて頂き、しんどかった時にどんなに救われたことでしょう!
ジオさんの博識には もっと勉強しなきゃと触発されました。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします(*^。^*)ほんまに おおきに~!
アバター
2010/12/31 07:06
こちらこそお友達にしていただいてありがとうございました。
話題が豊富で博識なジオさんにいつも感心しています。
来年も是非よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.