Nicotto Town



『ニコッと飲み屋タウン』を徘徊する夢を見ましたw

つい今しがた二度寝から覚めました(今日は久々の土曜休みです) 

雪の積もった飲み屋街を彷徨う夢を見ていたようなのですが

目覚めてしばらくその光景を想い出しながら『???』と言う

気分でおりました 行き慣れた飲み屋街ではなく見慣れない街でした


『さ~てどのお店に入ろうかな~』とネオン輝く看板を眺めながら

『おや スナック〇〇 ふむ 居酒屋×× クラブ△△ねえ 

あれ?どこかで聞いた名前だなぁ?』と想っていたようなのですが

どうやらお店の名前が『ニコ友』の皆さんのお名前だったようです☆

夢の中でそのことに気がついていれば 片っ端から入ってみたのに

何だかとても残念なことをしたような気がします♪

ただ彷徨う前に飲んでいたお店のイメージは残っているのです

ママさんが一人とバーテンの兄ちゃんが一人の古風な感じの

スナック風のお店でしたが お店の名前は覚えていません☆


さて 一体誰のお店だったのでしょう?

夢の続きが見れたらいいのにね(^-^;



アバター
2011/01/29 11:08
>カヨさん

 夢占いまでしていただきありがとうございます♪
 雪が積もっていたのはジオの住まう地が雪国だからでしょうし
 息抜きに昨日の夜 出かけようかどうしようか迷っていたからだと想われます☆
 占いも当たりと言えば当たりかと(^-^;

>くーやさん

 タウンも最初の頃こそよく行きましたが 一人ではたいしてすることもないし
 ブログやらチャットやらに精を出していれば 自然に足が遠のきますよね
 タウンの楽しみ方がもう少し拡がるのはジオもありかと想います
 セカ〇〇ライ〇みたいにお店を出せる機能まではいりませんがねw

>k・kenkenさん

 kenkenさんも飲み屋であれこれやらかしたクチですか?w
 
 リアで飲みに出かけることはまたその内あるでしょうが
 夢でも せめてあと一軒くらいは行きたかったな~(^∇^)

アバター
2011/01/29 09:48
夢飲み屋ならタダだし失敗しても夢の中♪

私もたまに夢飲みしますが本当かとよく勘違いします。
アバター
2011/01/29 08:06
いいですね!飲み屋タウン。
成人しか入れないって事で、作ってくれたらいいのに~~www

タウン、意外と行くところ無くて、これからの広がりを期待したいです。。。
アバター
2011/01/29 07:07
おもしろい夢ですね。
雪がつもっていたのは、寝ているときに少し寒かったのでしょうか?^^
夢占いで「居酒屋」を検索したら、
「息抜きを必要としていたり、休息を求めている」とありました。
あっているかどうかは、わかりませんが・・・^^;。
今日は、ゆっくりニコタで休息してくださいね♪



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.