Nicotto Town



『厚着の女性は口説きにくい』って言われてもww

いつものようにふらふらとあちこちの記事を眺めておりましたら

『ルックスから性欲の強さが分かる』と言うような記事に出会いました☆


『男女を問わず 寒い時期にも係わらず肌の露出の多いファッションを

好む人は性欲が強いと言うデータが存在する』

『性欲の強い人は無意識レベルで裸に近い状態を求める傾向にある』


心理学の偉い先生に言われるまでもなく 全身隙間無く着こんでいる

女性よりもミニスカートをはいている女性の方に”そう言うアピール”を

感じる男子は多いですよね^^ もっとも何を基準に『性欲が強い』と

言うのかは多少疑問ではありますがww


ムスリムの女性は家族以外には極力肌を見せない服装をすることが

求められているとか 『薄着好き=性欲強し』と言う説を採用すれば

『肌を見せない服装は男子を刺激しないようにするのと同時に女子に

禁欲を強いるためにある』と言うことになりませんか? これまでは

女子の服装に対してそう言う視点から考えたことは無かったので

今後いろいろと考えてみたいなと感じております☆


『お水のお姉ちゃんには露出の激しい格好をしてもらいたい』

『自分の彼女(女房)にはあまり露出の激しい格好はして欲しくない』

これが一般的男子の率直な気持ちではないでしょうか?

あ でもあまりこんなことをあからさまに言うと

『保守的おやじの女性蔑視発言』と言われてしまうのかな?ww


『薄着好きは~』理論からすると『厚着好き=難攻不落』と言うことに

なりますよね?ジオの本音を言えばそんな相手をどう攻略すべきかを

一手ご指南いただきたいものだと想うのですけど これもまたあまり

大きな声で言うとセクハラになるのかな?w セクハラ云々はともかく 

『厚着女が身に着けている物(警戒心の象徴?)を一枚二枚と脱いで

しまいたくなる状況を目指すことが口説きの必勝方』と言うことかな?

『目指す相手が上着のひとつも脱ぎたくなるようにリラックスさせること

が基本だよ』と言うことなのでしょうね(^-^;






アバター
2011/04/30 05:55
>コメントをいただいた皆々さまに感謝です☆

 男子の服装においても『己の肉体に自信がある』向きは
 タンクトップや短パンを好んで着る傾向があるように感じます☆
 俗に『ガチムチ』と呼ばれて ”あの世界”の人たちに多いようですが^^
 そんなことを考えると『薄着好きは~』と言う理論はある程度ではありますが
 当っていると言うことのようです☆

 
アバター
2011/04/29 13:14
ムスリムの女性があの黒い衣装で全身を覆っているのは、<自分から相手の気を引かないようにする> というよりは、彼女たちの旦那さんやお父さんが <自分の嫁や娘にいらぬ関心を持つものが出ないようにする> というのが主目的になっているようです。

あの、黒い衣装結構便利 (下に何を着てても見えないので。。。) なので、下には結構とんでもなくサイケな服を着ていたりしますよ、皆さん。。。 

一応髪は隠してますけど、顔を隠すことまではしなくてもよいドバイの若いお嬢さんたちは、ブランド物の化粧品の消費量の大半は中東で消費されているの、と断定できるくらいのアイシャドーその他もろもろをお召しになって、ショッピングモールを闊歩しています。 

方や、NZやオーストラリアでは夏でも冬でも下は10代から上は50代まで女性はVに深くきれたトップを着ていることが多いです。 夏と冬の違いは袖がついているかいないか位でしょうか。 
ふくよかな女性が多いので、胸も当然ふくよか。 これを強調する意識ももちろんあるのでしょうが、欧米人は体温がわれわれより少し高いらしいんですよね。 だから、暑さを感じることも多いようです。 
アバター
2011/04/29 09:08
三島由紀夫とか渋澤龍彦、マルキド・サドに言わせると
『禁欲的な服装、あるいは禁欲的な思想であればあるほど』逆にエロスを感じるそうですよ。
三島由紀夫の戯曲『サド公爵夫人』でもサドの奥さんのルネが貞淑であればあるほど夫のサド公爵に似てくるように書かれていますし、サド公爵は小説のなかでキリストを冒涜することに快感を感じたり、(祭壇の
前で乱交や獣姦したりとか)尼さんを汚辱したりというシーンは多いです。
肌を極力覆い隠し、禁欲に縛られた女性というのは、禁欲的であるがゆえに性的なものを内包している、
その厳重に秘匿された彼女らの性欲的なものを垣間見る喜びがエロティシズムであると言えましょう。
アバター
2011/04/29 08:42
それはあるかも知れませんが全員がそうとは限りませんよ~^^
岩手に住んでる友達がいますが、寒い地域なのでかなり着込みます、
でも結構すぐに知り合った男の人と関係持つの早いですw
アバター
2011/04/29 08:29
なるほど・・・・イスリムの女性は性欲が無くて
アパッチ野球軍は万年発情期と言う訳ですな(´ω`)
アバター
2011/04/29 07:47
面白い^^

でもね、薄着したくても年々冷え症
になるにつれ無理になるんです^^;

足腰冷えると風呂に入りたくなる今日この頃・・
ブーツなんかもおしゃれしてるようで意外と防寒目的の事も(爆)

暑くなったら頑張ってみますかねww
アバター
2011/04/29 07:34
北風と太陽ですね^^
アバター
2011/04/29 07:13
なるほど~~~w
寒いと厚着するし 暑いと薄着ってそんな単純なもんでは無いのですねw
アバター
2011/04/29 06:35
厚着好きですね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.