Nicotto Town



もう少し続けてみようかな『待ち伏せ作戦』ww

この2週間で5人の方を庭先で捕獲に成功した『待ち伏せ作戦』は

大成功だったと想われます(内お三方ははじめましてさんでした^^)

いつもブログでの交流しかしていない方とも違和感を感じること無く

おしゃべりができると言うことが分かって自信を深めてしまいました♪

そんな中でジオのブログについて『とっても愉しみにしてるんですよ』

などと言っていただいてほんと嬉しかったです~(^-^;


ジオのブログは”エッセイ風徒然日記”を意識しております♪ 

『参加してくださる皆さんのコメントの方が本文よりも面白い!』

と言う評判も一部にあるとか無いとかwwそれはそれでありがたいこと

だと感じております☆

基本ジオのブログは ”小学生低学年男子”が学校から帰宅して

『ねえねえお母さん今日ね~学校でね~こんなことがあったんだよ~』

と言う内容とほとんど変わりませんからね(^-^;

ぜひぜひ今後とも振るってご参加いただけたらと想います♪


庭先でジオに遭遇しても逃げないで下さいね~よろしくお願いいたし

ます~♪

アバター
2011/05/31 11:59
瞬時に交わされるチャットの会話は
相手の言わんとする事がイメできないと成り立たないのかなぁ~
と思っていましたが・・・そんな不安?を払拭させる
ジオさんマジック(@⌒ο⌒@)b ☪
アバター
2011/05/31 01:00
>めるさん

 ブログにコメントをいただけるだけでも嬉しいのに
 ジオのブログを通じて友達になってもらえるなんてほんと嬉しいです♪
 そう言えばめるさんは深夜族の割りに遭遇したことないのが不思議ですね~
 もしかしてご近所さんだけになにげ避けてる??ww

>カヨさん

『ナンパも待ち伏せも変わらないじゃないか』と言う人もいるかも知れませんが 
 少なくとも待ち伏せの場合は知り合いではあるじゃないですか?
 その分捕獲される方も気が楽かと想ったんです~♪
 カヨさんもぜひ『だまされてもいいかも?』と言う軽~い気持ち(笑)で
 ジオの庭に佇んでみて下さいな^^

>よいどれマモンさん

 そうでしょ?庭までは誰しも気軽に来ますもんね☆
 キャッチセールスよろしく庭で待ち伏せて上手く口説き落としたら
 ジオの店にご入店と言うことでいかがでしょう?w
 あ ジオの店はカラオケ完備ですからね 
 一度入ったら一曲は唄わないと帰れませんからね~ww
 ちなみに昨日のお客様Kさんは『ユ~ミン』を唄っていただきましたですハイ^^

>サビ猫さん

『お茶目でイタズラ好きなかわゆい猫ちゃん』と言うのは否定しませんが
『少年ジオ』は癒しよりも刺激を求めていることをお忘れなく(^∇^)
 こう見えて案外【M】なんですからねww

 そう言えばサビ猫さんはジオの店にはご無沙汰ですよね~
 ボトルの期限がもうじき切れるんじゃないかな?^^
 カルメン・マキの唄が聴きたいな~♪(←”閉ざされた街”希望)

>はるさん

 はるさんのイメージは
『臆病な草食動物のくせに好奇心が旺盛な困ったちゃん♪』
 と言う感じなんだよね~^^(←またまたジオの勝手な妄想ですが)
 ほんとは捕まりたいんじゃないの~?ww
 
 でもな~お互いに『ほんとの姿』は知らないままの方がいいのかもね♪(なんちてw)
 

 
アバター
2011/05/31 00:36
>かなめさん

 かなめさんのコメントを読むたびに何故か
『あんたってほんとバカね~そんなことも知らないの?』的な発言で
 弟を叱咤激励(?)する姉と言うイメージが浮かぶんですけどww
 もちろんかなめさんの方が遥かに歳下でしょうけど(^∇^)

>かっぱくん

『永遠の低学年男子』かぁ^^
 中学二年生まではほんとそんな感じのガキだったかも?なんですがね~ww
 
 そう言えばサビ猫さんちのお庭でお話したことありましたねぇ
 またぜひご一緒したいわ~(^-^;

>まこちゃんさん

『ピュア』??? ジオの何処を突っついてもそんな物は出ませんよ~ww
 出るのは妖しい言葉と危ない妄想だけですよ 何か誤解してやしませんか??w

>ずぼらっちさん

 今後ともぜひ『油断』して下さいまし^^
『油断』で想い出しましたが『阪急電車』の中のカップルの会話から☆

『征志くんは私とこういうふうになりたくないのかなと思って不安だった 
 だって何もしようとしないし』(←初めての彼氏の部屋で過ごす夜ですw)
『何かしてほしいなら隙作ってや (中略) そっちも誘いやすい雰囲気出してくれな』

『いい女ってやつはさぁ こっちが誘いやすい雰囲気を”上手に”作る女のことなんだぜ♪』
 これはジオが考えた即興ですが いかがでしょう?^^

>mokomokoさん

 自称『口下手女子』のmokomokoさんを怯えさせるような言動は
 けして致しませんので一度捕獲されてみませんか?^^
『逃げられれば追いたくなる』と言うのは有り勝ちな話ではありませんかw
アバター
2011/05/30 21:51
捕獲覚悟でドキドキの訪問でしたw
ジオさん居なくてちょっと残念なような、ほっとしたようなw
居たらびっくりして逃げてたかもね~w
アバター
2011/05/30 20:07
では私サビ猫はジオ長屋に時折フラリとあらわれて、少年ジオ君を癒していく
お茶目でイタズラ好きなかわゆいどこかの猫ちゃんというスタンスでまいります。

お庭でいつ遭遇するのかと楽しみにしていたのですが、一度も接触なし。
よく考えたら待ち伏せ週間中はまだ遭遇してない方を生け捕る作戦だったのですね。
お話好きなジオさんの網にたくさん獲物がかかるよう健闘を祈ります。グットラック!
アバター
2011/05/30 16:21
なかなか人様のお家に入ることはないですから
そういう機会でもないとなかなかお話できませんもんね^^
アバター
2011/05/30 15:56
待ち伏せ作戦ですか^^
いいですね~♪
アバター
2011/05/30 13:01
私も同じようなもんですよ^^「ねぇ聞いて~~!」って感じで。
みなさんのコメントがおもしろいので、忙しいけどたまにブログ書きます。
人んちのブログコメで「前からコメント見てました」。。。で知り合いになったりも。。。
自由なニコタ^^おもしろいですネ!

アバター
2011/05/30 11:24
待ち伏せ作戦、そんなに捕まってたんだww

逃げないでいられるかな?
アバター
2011/05/30 11:03
あはは、楽しかったですよ、こちらこそありがとうございました☆
すっかり油断してましたねーーー避けてたのに(失礼)
数件前の、コメントさせていただいた記事に、どんなお返事があるのか見ていまして
(この時はブログに直接行って、お庭には行かないでいた)
さらにお返事したくなる内容だったので、伝言板に書いていました~
気付いたらジオさん、いたんだものそこにw
あの時間は、いないと思ったんですよ~思わず「つかまった」って言っちゃいましたね。
仕事から帰ってきて、食事前にちょこっと・・・のつもりが、話が弾んでしまいました☆

でも、ほんと、気軽にお話させていただきました。みなさ~ん、ジオさんは大丈夫ですよ←何がw
初めての時はさすがに、少し気を遣ったものでしたが、2度目ということもあり
心開いたというかw ま、こうして何度もコメントしているので、親しいのと勘違いしてます^^;


そうだ、私の彼氏は「永遠の13歳」って言って笑わせてくれましたが
男性って結構そういうものなんでしょうかね^^?
13歳を4巡すると、こうなるんだねって、からかってやりましたが←彼氏52歳

アバター
2011/05/30 06:51
ジオさん
おはようございます

いつまでもピュアな気持ちを持ち続けていきたいですね^^
アバター
2011/05/30 06:33
永遠の 小学生低学年男子 で いてください ...
アバター
2011/05/30 06:26
それじゃ、おいらは”小学生低学年女子”な感じで
行こうかな~
( ̄皿 ̄)うしししし♪



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.