Nicotto Town



『夏祭り』が愉しみになりました^^

『ねえジオさん ”お祭り”って好きかい?』とマスター

『祭り??う~ん・・・人ゴミ嫌いだからな~ここ何年も行ってないな~』

『そっか~そりゃあ残念だな~ww』 マスターは妙に可笑しそうでした

そこへいつもの ”ピアノ弾きさん”がカラオケから戻りました☆

『〇〇ちゃん やっぱりだよww ジオさん人ゴミ嫌いだってさw』

『え~!?ジオさんお祭り嫌いなんだぁ・・・』

『へ?なになに?なんの話??』


『あのね~さっきジオさんが居ない時にね マスターに話したのよ~

”ジオさんあたしと一緒にお祭りに行ってくれるかなぁ?”って』

『S祭り(地元の市の祭り)のことだよね?』

『うん!去年独りで浴衣着て行ったんだけどなんか独りだとバカみたい

で・・・ 今年も行きたいんだけど独りは嫌だしさ~ジオさんなら一緒に

行ってくれるかも?と想ったのよ』

『オレはね ”ジオさんってきっと人ゴミ嫌いとか言いそうだぜぇ”って

言ったのよ そしたら案の定さ~ww』とマスター☆

『あははw それで”残念”てかいwww』


『要はあれだろ?お祭りの時に〇〇ちゃんをエスコートすりゃあいいん

だろ?』 

『そう!そうなの!せっかく浴衣着ても女独りじゃイマイチ寂しげって

言うかさ~あ!もしかしてジオさん 一緒に行ってくれるの?』

『そりゃあなんぼ人ゴミが嫌いだって言っても女子から”一緒にお祭り

行かない?”って誘われて断るなんてあり得ないっしょ^^』

『ほんと?嬉しい~♪』

『いやいやこちらこそだよ~♪ むしろ”〇〇ちゃんファンクラブ”からの

やっかみの方が心配だよぉ(^-^; ねえマスターもそう想わない?』


お祭りそのものはまだだいぶ先のことですし具体的に約束ができあが

ったわけではありません でもこの機会に携番を教えてもらいました♪

ですから仮にこのイベントが実現しなくてもいいんです(^∇^)


『でもなんでオレなの?』

『だって~ここで友達も知り合いもたくさんできたけど みんなの素面の

顔知らないんだもん^^ ジオさんなら両方の顔知ってるからね♪』

『なるほどね~ ねえマスター 禁酒してよかったわ ほんと^^』 





アバター
2011/07/05 02:15
[プリンセストヨトミ]のお話を聞きたいなぁ~ってW
不法侵入しました^^
人ごみは苦手な衣ですが祭りばやしは大好きです^^
地元商店街は夜店の時節です~♪
アバター
2011/06/28 01:11
>はるさん

 我ながら『人畜無害』と見なされているであろうことは感じておりますから
 どうぞご遠慮なさらず『ジオ=(どうでも)いい人』とご記憶下さいww

>k・kenkenさん

『下ネタは自分からは振らない(女子から振られるのは好きですw)』
『むやみにベタベタしない(これまた女子から触れられるのは好きですw)』
 がモットーのせいか どうやらあの店では
『たいていのことはOKなのね♪』と女子の方々から安心されている理由のようですww

『女子の浴衣姿が大好き』と言う属性も有しております
 特にアサガオ柄なんかいいですね~^^

>ずぼらっちさん

『男臭さ』と言う言葉ほど今のジオに似つかわしくない言葉もないかも?ですね~
 そもそも『黙ってオレについて来い』とか『男は黙って』とか言う人では全然無いので(^∇^)
 それにね 若かりし頃から『男子ジオ一人&女子複数』と言う状況でも不自然でなく
 会話に参加できたりする人でしたので今でも女子の皆さまからは
『侮られて(ナメられて)』いるようなんですね~自慢になんぞなりゃしませんてww

>ジャッカル北上さん
 
 和服(浴衣含む)と言うものとはこれまでまったくと言ってよいほど
 縁の無い生活を送ってまいりましたので 残念ながらご期待には添えそうもありません☆
 それにですね~体型的にガリガリくんですからね~貫録不足で様になりませんでしょうよww
 お腹に詰め物でもしましょうかね(^∇^)
 
 

 
アバター
2011/06/27 11:28
(*'ー'*)

よく、お祭りなどで 女は浴衣着てるのにその相方の男性が普通の洋服って
見るじゃないですか。

是非 ジオさんも浴衣で参戦ください(・ω・)ゞ

兵児帯結ぶのが面倒なら、作務衣もありかと思います。
ズボンですから車の運転とか、その他諸々 違和感ないんではないかと
思います。

http://www.cecile.co.jp/digicata/511/?directPage=41
アバター
2011/06/27 01:11
浴衣の女性をエスコート♪ あら~良かったですねぇ。

ジオさんて、もともと多分、モテ男くんなんだろうと思ってますけど
ここでは少し、何ていうかあまり男臭くないところもまた魅力の一つじゃないかとも。

それがこのたび・・・・・・こういう内容のブログとはねぇ、おそらく
泣いている女性も多かろう・・・・・・なんてね。
アバター
2011/06/26 23:46
私もはるさん同様、ジオさんってきっと魅力的な人に
違いないと思いました、だって女が誘いたいと思うってのは
無害な感じがしてもやっぱり魅力的じゃないと誘いたいと
思いませんからね。

お祭りの話聞いたら浴衣着たくなってきた^^
アバター
2011/06/26 23:10
ジオさんはとても魅力的なんでしょう^^
それとも、ジオさんは人畜無害と思われてのことかしら…
なんて失礼しました^^;



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.