Nicotto Town



母親に全然相談しないで離婚したんだそうな^^

『あたしね~離婚が確定してまさに家を出るその日まで母親には夫婦

仲のことはひとっ言も相談どころか愚痴もこぼさなかったのよねww

だから ”あたし離婚したから 家もう出たし”って母親に言ったらさ~

動揺のあまり椅子から転げ落ちちゃってさ 指を骨折したわよ母親w』

今から十年以上も前の話だとは言え こんな重大なことを笑いながら

えっちゃんにさらっと言われて ジオも椅子から転げ落ちそうでしたww


『別に母親と疎遠だったわけじゃないのよ^^ でも夫婦間のことを相談

したりはしなかったし 離婚だって裁判所の世話にまでなったんだけど

”これで離婚確定”ってなって 三日後に家を出る時も事前には何にも

言わなかったのw』

『お姉さんや妹さんには?』

『あぁ それも全然相談なしよw』

『へ~親兄弟に愚痴ひとつこぼさないえっちゃんって・・・なんかすっごく

男前なんですけど(笑)』

『男前?なにそれ?もしかしてかっこいいってこと?^^』

『うん! 惚れ直しちゃったよ』

『あははw まだまだ続きがあるんだけど 今度は幻滅されそうだから

また今度ねww』

どうやらジオの惚れたえっちゃんと言う女性は 見かけによらずなかな

かの ”豪傑”の様です☆


帰宅後9時過ぎに一旦寝て 深夜に目を覚ました後えっちゃんと携帯

デートを楽しむ日々です(毎日ではありませんが) 一時間くらいはあっ

と言う間で 昨日も一時間半を優に越えました☆

『なんかあれだね~来月の携帯の請求金額が怖いよね あたし達w』

『だよね~ドコモってさ ”恋人同士なら通話料フリー”とかないんだよ

ね?』

『確かないと想う・・・auはあったかも??』

『今度ショップでいろいろ調べてもらうとしますか^^』



どなたかいいプランをご存知ないですか?

アバター
2011/07/29 01:25
>くろねこさん

 昨日仕事帰りにヤ〇ダ電器に行ったのですが やはりauの
『390円で掛け放題』は目立ってましたね~
 ジオが現在使用中の電話は会社支給なので新規になるけど
 えっちゃんだと乗り換えになるからまた料金が違うのだろうなぁ?と想うと
 なかなか面倒そうだなとも想いました
 それにしても『10万円』ですかw メチャメチャ元取ってますねwww

>ゲンキさん

 はじめまして☆ ようこそいらっしゃいました^^

 いくらなんでも携帯の料金プランをプロポーズのダシには使えんでしょうww
 てか付き合い出してまだほんの一ヶ月なんで プロポーズなんてねぇ(^∇^)

>Necolaboさん

 取り合えず昨日聞いた話の中では 
 離婚後に3ナンバーの車(当時400万で購入)を単独事故で全損させた話が・・・

>k・kenkenさん

 実はジオは会社支給の携帯しか所有しておりませんので
 今時の携帯を巡る状況が皆目わかりません☆
 やはり専門店に行くのがよいと考えてはおりますが
 いかんせんその専門店もたくさんあって・・・(苦笑)

”相談したらその人のいう事聞かなきゃいけない感じがする”ってとこが絶妙ですねww

>サビ猫さん

 ジオも二度の離婚とも誰にも相談しませんでしたが
 それは男子だからであって 
『女子はけっこう親兄弟に愚痴を聞いてもらったりするのが普通じゃね?』
 くらいに考えておりましたもので・・・

 そもそも離婚の理由そのものをまだ聞かされておりませんからね~
 いったいどんな武勇伝が披露されるのか?
 ジオも愉しみなんですよね~ww
 
アバター
2011/07/29 00:10
夫婦仲のことって親に相談しない気持ちわかります。
私も離婚するとき親や兄弟に相談しませんでした。
だって自分のことだし、相談すれば身内は当然心配しますからね。
夫婦仲って、当人どうしの問題であって、人に相談してどうなるわけでもないと思いません?

それにしても、そのあとの続きが気になりますね・・・。
アバター
2011/07/28 22:51
家族割りや友達割り(?)あったと思うので
もう直接聞いたほうが早いかと・・・

私もあんまり相談しないですね、ニコの人達には
ブログで愚痴こぼしたの見てもらったりし相談したりましますが
あんまり家族に言っても・・・友達に言うのもな~、何か
相談したらその人のいう事聞かなきゃいけない感じがするんですよね、
ニコだと皆押し付けるわけjないから言いやすいですが。
アバター
2011/07/28 22:37
その・・・「まだまだ続き・・・」の部分が気になります(≧◇≦)
アバター
2011/07/28 20:47
はじめまして!

もう、いっそのこと、結婚して… 家族割りなら無料だし…

が、プロポーズの言葉ってのは、安易。ですよね。

シッツレイしましたぁ。 ε=ε=┏( ・_ ・)┛
アバター
2011/07/28 20:41
auなら指定通話定額と言うのがあって
指定先3件(auに限る)まで月390円で電話し放題です

σ(Д・黒)もそれを彼氏との通話で使っていて
利用10万越えた月もありました(それでも支払いは390円d(゜∀゜*)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.