Nicotto Town



”彼氏とお風呂” あなたはOK?それともNG?

『彼氏が一緒にお風呂に入ろうと言うけどあたしは嫌で ずっと拒否し

続けて来たけど最近あからさまに彼氏の機嫌が悪い』

今流れている地元FMのお悩み相談コーナー(?)のお題です☆


『あたしは”男と一緒にお風呂入ったことがない女”なのよww』

とはえっちゃんの台詞の中でも印象的な言葉のひとつでございます

その時はまだ”深い仲”になる前でしたので

『へ~でもそう言う女子いるよね 理由はまあさまざまなんだろうけど』

と当たり障りの無い返答をしたと記憶しております^^


ラジオから流れて来る「彼氏とお風呂はNGよ」派の女子の意見では

1、お風呂ではリラックスしたいから単に裸を見られるのとは違う

(シャンプーの時のおなかの動きを見られたくないと言う具体的なコメ

ント付きのご意見でしたww)

2、そもそもこちらが嫌だと言ってるのに強要する彼氏ってどうよ?

3、とにかく恥ずかしい(真っ暗ならいいけどそれって意味あるの?)

などなど 男子からすれば「ふ~んなるほどねぇ」と言う感じです☆


ここでは敢えて「あたしはOKよ♪」と言う女子の方のご意見や男子の

意見は書きませんが いずれにせよジオ的には

『風呂に一緒に入ってくれない恋人に苛立つ』彼氏の言い分も聞き

たかったかも?ですね~☆ 

だって「〇〇してくれない恋人」ってネタでケンカってのはさまざまある

のでしょうが だからと言って「オレを好きじゃないのか?」と言う方向

にすぐに行くのはどうかと想いませんか?? 



ちなみにジオは

「お風呂で彼女とコミュニケーションを深めた~い♪」

って言う男子の意見そのものには大賛成ですけどね~(^-^;

アバター
2011/08/30 12:24
お互いの入浴に必要な時間に関する事が問題に成って居ない事こそが
このラジオの質問者の大きな過ちであると認識す。

何の為の入浴なのか?交尾(又は、交尾モドキ)をする場所なのか。延長なのか、それとも
体を清潔にしたり、メンテナンスする為の場所なのか。

メンテナンスするのは一人が良いなら 前もって「メンテナンスがあるので先に行く
15分たったら来なさい」と伝令して メンテナンス完了後に彼が来ればイインジャマイカ。

因みに、海曹の入浴所要時間は7~10分です・・・・

アバター
2011/08/29 14:57
まあ入れますが、リラックスできない事は確かです、

お風呂一緒=俺が体洗ったげる! これが嫌です。
アバター
2011/08/29 02:33
ホントは一緒に入りた〜〜い(笑)

でもね・・・
やっぱり女性って体型気にしちゃったりとか
どう思われてるの? 見られてるの?って
気になると・・・・ふぐふぐw。

それを感じさせない男性なら一緒に喜んで入るのになwww
アバター
2011/08/28 23:05
一緒にお風呂♪
前戯的盛り上がりのあるコミュニケーションが取れるのであれば
お腹の出っ張りも、重力から開放された乳の、お湯に浮かぶさまも
もうどうでもよくなるのでは。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.