Nicotto Town



「神様のカルテ」観て来ました(ネタバレ注意w)

主演女優の私生活の話題とも相まって 何かと話題の映画ですので

ここでは本筋とは関係の無いお話をしたいと想います♪


まず若い頃から「加賀まり子大好き」のジオとしてはちょっとキツかった

ですねぇ(苦笑) それと主人公の「同期の看護士」を池脇千鶴が演じ

ていたのですが「女優の顔覚え」が苦手なジオは奥様役と被ってしまっ

てしばらく混乱してしまいました(これはジオだけかも知れませんがw)


個人的には「良い映画」だったと想います(原作は未読です)

ジオが観た回は早朝9時半の回でしたがお客さんの入りはシアターの

半分くらいでした(予想よりも少ない感じでした)

若い女性二人連れが圧倒的に多くてカップルは少なめでした(子供さ

んが中学生くらいのファミリーが目につきました)


最後に 涙腺の緩い方はハンカチは最初から出しておいた方がいい

かも知れませんよ^^ 

アバター
2011/08/29 00:05
原作を今読んでいるとこです!
映画も見たいところですが
宮崎あおいさんは原作にぴったりなんだけど桜井くんは原作のイメージに合わず
なんだかなあと感じてるところです。加賀さんも同じく原作イメージとは違うかも。
さてどうしようかな?



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.