Nicotto Town



こんな生活で大丈夫なのが不思議ですww

朝食 : 冷やごはん 味噌汁(自作) 納豆 バナナ1本 栄養ドリンク

昼食 : 弁当(自作) 味噌汁(インスタント) チョコレート他のおやつ

夕食 : バナナ1本 シュークリーム 栄養ドリンク サンドウィッチ

夕食後 8時過ぎに寝床へ 何度か目覚めつつ今(4時)に至る


昨日(30日)のジオの一日の生活でございます☆

食生活に関しては三食の他にノンアルのビール及びコーヒー・お茶と

多少の間食を含みますが 総体に摂取量は必要最低限かと☆


『こんな食生活&睡眠パターンなんだけど まあ何とか生きてるって

感じだよ^^』とはある日のジオの発言でございます

『う~~ん これが毎日?? マジ信じらんないわ! だってさ カツ丼

とか焼き魚定食とかは出てこないの?ジオさんの食生活には?』

『カツ丼?定食?何年も食べてないかもww コンビニのカツだけとか

なら食べるけど あっ タマゴで閉じたヤツね(^-^;』

『なにを自慢げに・・・お肉は?お魚は??お野菜は???』

『ガッツリ食べたいって気持ちそのものが起きないからねぇ(苦笑)』

『食べたいって気持ちがそもそも湧かないのね?』

『そうみたいよ^^』 『そんなぁ 他人事みたいにこの人は・・・』


ブログのネタに困ってこんなことを書いてみました☆

消化器系の大病をして入院した経験がおありの方なら解ると想われ

ますが 人間って点滴だけで生きていけるんですよね~(水分も栄養

もすべて点滴だけでまかなえるんだからある意味究極の食生活です)


これは極論だし「そんなんで人生の意味があるんか?」と叱られそう

ですができることなら

”点滴だけで生きるような食生活”

が今のジオの理想の生活なのかもなぁ・・・時間もかかんないし体への

負担も少なくて済むしねぇ 


あ でもえっちゃんと食事を楽しむことを考えるとそれは嫌かもww

アバター
2011/08/31 21:08
私も食にかんしてはあまり。。。
友達との外食がゆいいつガッツリ食べるときですね。
なので、点滴で生きてゆけるなら普段は点滴でいいな~と思う。
えっちゃんとの外食で栄養をとってくださいね^^
アバター
2011/08/31 15:08
3食ほとんど炭水化物のみという私の食生活に比べたら、バナナとかとっていらして、素晴らしいかも、と思ってしまいます。 我が家は相方がガッツり肉食べたい型なので一応毎日肉料理は作りますが、自分は付け合せの野菜を食べれば充分かなぁと思っています。 (自分しか肉食べないと相方居心地が悪いようなので、付き合って食べてはいますが。。。。) 

普段は粗食でも、えっちゃんと一緒のときにおいしいものをおいしくいただければよいのでは。 
アバター
2011/08/31 12:08
通りすがりに失礼します。

んっと、量にもよりますけど、
計算してみたら結構なカロリーは摂取できてると思いますよ。
カロリーだけならね。

栄養素のバランスが・・あらら・・なのは、頂けませんけども( ´艸`)

毎日う@@が出る生活・・( ´థ౪థ)b   が理想ですね~♫
ε=┌(≧∇)┘
アバター
2011/08/31 08:42
生きてる楽しみの大半を「食べる」事に重きを置いている私には
考えられない生活をされていますww
歳も歳ですから、身体のあちこちにガタは出てきてますが、
コレステロール、及び消化器系はバランスのいい食事のおかげで
正常範囲を保ってます。
どうぞ えっちゃんとの食事の楽しみを大切になさってくださいね^^
アバター
2011/08/31 08:25
>お坊さんのほうが美味しいもの食べてるかも

結構あちこち出かけたり、読経も体力使うみたいですからね。
うちの店の名づけ親みたいな人が実は、それこそ住職さんなんですが
すごく食べるし飲むし、豪快ですよ^^;

好きな人と食事を楽しむ、ってホントいいですよね。
私は、そうそう、3回だ~忘れられない思い出^^
アバター
2011/08/31 06:38
お坊さん並に粗食ですよね。
いや、今時のお坊さんのほうが美味しいもの食べてるかも。
8時に就寝して4時おきとかも坊さんっぽいな~(笑)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.