Nicotto Town



あなたは今も私の夢をみてくれることがあるかしら?

真夜中に目覚めることが珍しいわけでも

あなたの夢をみることが珍しいわけでもないけれど

カーテンをそっと開けてみる駐車場に

あなたの車が停まってはいないかと確かめてしまう

 
 ありえない夢をみる ありえないからこそ夢だと

 知っていても それでもあなたの夢をみてしまう

 こんな夜は雨が降るといいと想う


あなたは今も私の夢をみてくれることがあるかしら?

もしもあるとして 夢の中の私は笑っていますか?

それともやっぱり泣いていますか?

この頃あなたの夢をみてもため息をつかなくなりました

 ありえない夢をみる ありえないからこそ夢だと

 知っていても それでもあなたの夢をみてしまう

 こんな夜は雨が降るといいと想う





昔々 こんなみゆきのパクりのような詩ばかり書いておりました

別に眠れないわけじゃないけどね^^

アバター
2011/09/28 08:00
ロマンチストなんですね^^
アバター
2011/09/28 00:51
眠れなくて呑んだくれていた頃は、夢でもいいから逢いたいと思いました。
眠らなければ夢は見ないから、ひたすら妄想していました。

今は呑んだくれていませんし、夢も見ます。
けれど逢えません・・・・・・
アバター
2011/09/28 00:49
あれっ、ジオさん「やっとスッキリした」ってつぶやいてたのに・・・。
縁があればまた逢うこともあるだそうし、
あるいはちょっと人生の途中ですれ違うだけの関係だったのかもしれないし
もうね、人間流れるままに生きていくしかないんじゃないかと思うんですよ。
あとはもう時間の流れにまかせましょう。
時間は偉大です。 さらさらと水のように流れて、
過去のことを綺麗になかったのと同じことにしてくれますからね。
頑張りましょう。

なんか支離滅裂でスイマセン(^^;



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.