Nicotto Town



冬の日曜のTV中継と言えば

普段ほとんどTVを観ないジオではございますが これからの季節は

『駅伝・マラソン・ラグビー』の秋冬ならではのスポーツ中継を比較的

よくTV観戦いたします(今は横浜国際女子マラソンが放送されてます)

ニコ友女子高生mさんはここに

『フィギュアスケートを加えるように』と命令されることでしょうがジオは

『シンクロやフィギュアの様な”美を競う”スポーツはよう解らん人』

なんです mさんゴメンネ~(^^;)


今シーズンも箱根駅伝は東洋大・駒大・早大が有力 

ラグビーは関東大学対抗戦グループでは

「明治大学が久々に優勝しそうな状況」

と年末年始に向けてそれぞれが盛り上がりを見せております☆


ジオの居住する新潟ではこれからは天候も時雨れることが多くなり

お休みの日も外出が億劫になります そんなこともあって日曜の秋冬

スポーツ観戦はちょうどよい趣味となります☆ あ~今から楽しみ♪


ジオにしては珍しい『スポーツネタ』でございました^^




 

アバター
2011/11/21 23:02
私も箱根駅伝見ちゃいます☆よって正月はテレビの前から動くことはありません^m^
アバター
2011/11/21 18:48
フィギュアに関しては段々わけがわからなくなってきた、
美なのかスポーツなのか・・・。
アバター
2011/11/20 23:13
日曜のテレビはキムタク南極かな・・・
アバター
2011/11/20 14:55
こちらでは「神戸マラソン」の中継がありました^^

昨日まで大雨でしたが、今日はいいお天気で良かったです♪



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.