Nicotto Town



「他に好きな男がいて・・・」とは考えなかったなぁ

『彼氏がいない寂しさから好きでもない男性と付き合ったが、結局好き

になれずに別れた』

そのせいで本当に好きな人と付き合う機会を逃したこともある』 

安易に男性と付き合うとせっかくのチャンスを逃すこともあるようです


☆「冷静になるべきだった…」と後悔している過去の恋愛9パターン☆

http://girl.sugoren.com/report/post_1540.php  と言う調査からです♪



『あ~このバターンは想像したこと無かったな~そう言えば

”恋愛では流されやすいタイプかもね ま いっか~みたいな?”

と自分のこと言ってたかも?』 

もちろん今さら事情がつまびらかになった処で 何が変わると言うこと

も無いのでどうでもよいのですが・・・(苦笑)



”心に秘めた『本命の相手』がいながら『恋愛対象とは言えない相手』と

つい流れで付き合ってしまって後悔した”

そんな経験は男女問わず案外多いのでしょうか?

ちなみにジオは・・・無いなぁww



アバター
2011/11/28 22:38
>コメントをいただいた皆様に感謝です^^

 ずいぶん前のことですので記憶はかなりあやふやですがジャッカルさんが
『お試し交際はOKですか?』と言うブログを書かれておられました☆
 ジャッカルさんは『よく知らないから付き合えない』派でしたが
 世の中ってやつはよくしたもので
『知らないからこそお試しでお付き合いしてみるんジャマイカ』派と言う方もおられて♪

 今回のお題も4対2でメデタク(?)『流れでは付き合えない』派と
『恥ずかしながら過去にその手の恋愛経験あり』派に分かれました^^

 もちろんジャッカルさんのお題と同じことで
『どちらの派が偉い』と言うことはございません
 
 皆様の貴重なご意見 なかなか楽しく拝読させていただきました(^ー^*)フフ♪

アバター
2011/11/28 22:28
う~ん
ぎくっ ってところでしょうか?
でも結局 自分でも気づかないうちに好きになっていたな~
わからないものです^^
アバター
2011/11/28 21:41
ありますー と正直に発言してみましたw

なんだかよくわからないうちに別れました…^^;
アバター
2011/11/28 14:15
あら~今正直に発言したら、マズイ雰囲気です^^;
アバター
2011/11/28 13:15
好きじゃない相手とは、付き合わないですね~。
流れで付き合ったことがないから、よくわからないが
寂しいからって付き合ったら、もっと寂しくなるのでは。。。




アバター
2011/11/28 08:53
わたしもそういうのは無いでーす。
好きになったら一途です!とことんです!
だから自分で自分が面倒になるw
アバター
2011/11/28 08:03
恋愛対象じゃない相手と付き合う・・・・
好きじゃないと付き合えないですね。
アバター
2011/11/28 02:45
それは ないかなぁ〜〜

淋しい時があったとしても
思う人がいたら、それはないな〜

大切と思える人がいなくて(心にね)
淋しいときなら アリかもしれないけどなっw
出会いって、そんな時に起きるのかも???www




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.