Nicotto Town



”嵐”のメンバー全員の顔と名前が一致するかい?

↑の質問を現場の後輩 国防くんとHくんに振ってみました☆


『”嵐”っスか?もちろんするっスよw オレけっこうTV観るっスから』

『オレもなんとかイケルと想います たいして興味はないですけど あれ

だけ出まくってるとさすがに憶えますね ジオさん もしかして知らない

んですか?』

『うん ”嵐にしやがれ”って番組を見せてもらってさ~』と話しました☆


『オレいつも想うんスけど 松潤ってそんなに”いい男”とも想えないん

スよね~?』と国防くん

『あ~松潤ですかぁ オレの彼女は大好きですね~^^』とHくん

『なんかあのおでこを見てたら ”時代劇に出たら似合いそうだなぁ”っ

てジオは想ったけどねww』

『”嵐”で時代劇っスか~まあ大野くんが怪物くんっスから なんでも

ありっスよねww』

『”嵐”は全員何かしらドラマやってますもんね 一人くらいカツラ被って

時代劇くらいやってませんかね?』

『”一番目立たない相葉くん”辺り 出てても誰も知らないとかありそう

っスね~ww』

『一番目立たない相葉? もしかしてその子の場合 ”ピン”で立ってる

と”嵐”のメンバーだと気付かれなかったりしてなw』

『ジオさん さすがにそれはないですよww』

『まったくっス それはないっスね^^』


ジオから見れば一回り以上も若い二人ですが 

『よく考えたら二人とも ”嵐”のメンバーよりは歳上なんだよなぁ』

と至って平凡なことを考えてしまいました♪ 歳上男子にここまで認識

されてるんだからやっぱりたいしたもんなんだねぇ ”嵐”って(^-^;

アバター
2011/11/30 21:11
 相葉君て誰でしょう・・・。
 祖母世代も知ってる人を知らない私は一体何世代でしょうw(’◇’)

 彼氏持ちの彼女がアイドルを熱狂的に愛することは浮気だと思いませんか?
ここのところ気になっている問題です(。。)

 因みに私は松潤は"いい男"だと思いますよ(^ω^)
アバター
2011/11/30 20:26
嵐って、一部の年代から熱狂的に愛されるアイドルというより

いわゆる「お茶の間のアイドル」っていう、少し古めかしいモノがあるような気が・・・・・・
今時、お茶の間も少ないでしょうけど^^;じゃあ・・・・・・リビングのアイドルw


もうじき70歳になろうかという私の母だって、よぉく知ってますしね。
そして、娘や孫たちと一緒に「私は○○クンがいいな♪」などと盛り上がっていますから。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.