Nicotto Town



昔はこんなにCDシングルが売れてたんだなぁ♪

『CDシングル歴代売上ランキング 50位→1位』と言う動画です♪

http://www.youtube.com/watch?v=vrPf63twTYo&feature=related



『確か2010年のCDシングルの売上は嵐がダントツだったはずです』

とは現場の後輩Hくん

『へ~EXILEやらAKBやらじゃあないんだぁ 何か意外だぁ だってさ

EXILEってレコ大2連覇?3連覇?今年は辞退したとかしないとか?』

『そうなんですけど シングルセールスは嵐で次がAKBじゃないですか

ね? もっとも100万枚は売ってないはずですね どの曲も』

『あらら 最近はみんな配信だからだね?』

『そうですね かえって演歌とか”千の風に~”とかの方がCDセールス

の枚数は行ってるかも知れませんね』

『だよね~年寄りはCDを買うしか想い浮かばないんだよ(苦笑) あと

は ”マルマルもりもり”? CD買うのはガキんちょだぁww』

『あははw そうなりますね ジオさんがCD買ってた頃って300万枚

か売上げた曲もあったんでしょ?』

『あ~あったあった^^ 確か歴代一位は ”泳げたいやきくん”でさぁ

400万枚以上売ってはずだなぁ・・・(遠い目)』 

『よく特番の音楽ランキング番組でやってますね それww』

『あれは絶対に破られないよねw まあ価値観が今とじゃあ全然違う

から比較の対象にはならんけどね(苦笑)』

http://amigo.lovepop.jp/oricon_s1.html




『”歌は世につれ 世は歌につれ”なんて言葉知ってるかい?』

『聞いたことはありますけど まず使いませんね^^』

『あははw ジオだって使わないよぉwww』


アバター
2011/11/30 21:13
 たいやきくんってそんなにヒットした曲だったんですかっ!
私は配信にもCDにも関わりが無いです(。。)
全てYouTubeで済ませてます(^^;
アバター
2011/11/30 20:18
買ってた頃は、まだ「EP」だったな。。。。。。
今CDは押尾コータローのしか買いません。
アバター
2011/11/30 08:08
カラオケで歌う歌で
世代が判るような気がしますww



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.