Nicotto Town



よいお年をお迎え下さいませ^^

『あ~あ もうすぐまたひとつ歳を取るのねぇ・・・もう要らないのに』

とは昨日の事務員Mさんのお言葉です☆

『気持ちは解かるけどさぁ ”生きてるからこそ歳を取れるんだ”と想え

ば 感謝しなくちゃいけないんじゃないかなぁ?今年は特にそう想うよ』

『あらぁ ずいぶんカッコイイこと言うじゃないの(^ー^*)フフ♪』



今年はほんと~にいろいろなことがありました 良いことも悪いことも

ありましたが その一年ももうすぐ終わろうとしております☆

来年はどんな年になるでしょう? 


今年一年ほんとにお世話になりました☆

皆さま どうぞよいお年をお迎え下さいませ^^

来年もよろしくお願いいたします~♪

アバター
2011/12/31 22:50
残り1時間を残し・・・
しみじみ この1年を振り返ってしまってます。
悲しいことも嬉しいコトも本当に色々ありました。

来年は平和がつづくよう祈りたいです。

ジオさん ありがとうございました。 
来年も宜しくお願いします。

アバター
2011/12/31 19:16
こんばんは♪
私も本当に色んな事がありました。
でも 元気でこうして新年を迎えられることが一番ですよね。
新しい年がジオさんにとって素晴らしい年になりますように(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.