Nicotto Town



いつか抱かれる日のために

 あなたと初めて来たわね こんな遠くまで 
 遠くの海を見てるとすいこまれそう

 いっしょに暮せなくても それは平気 
 いっしょに感じていたいのよ同じ夢を 

  悲しそうな目をしてる 今日のあなた 
  心配しないで大丈夫よ ひとりでも 

 どこにいてもかまわない 誰といてもかまわない 
 愛していたい あなたを感じていたいの 

  悲しそうな目をしてる 今日のあなた
  心配しないで大丈夫よ ひとりでも ひとりでも


~いつか抱かれる日のために~ Homeless Heart




ニコ友Uさんを相手に 久しぶりに ”えっちゃん”の話をしたせいか

ちょっと感傷的になっているのかもしれません^^


ジオとしては精一杯 冷静かつ理性的に別れたつもりですのでさすが

にもうえっちゃんのことを想い浮かべてみても心が痛むということは

ありません(まったく想い出さないわけではありませんが) ただ 時々

想うのは

『今のえっちゃんがカケラもジオのことなんて想い出しもしないのだと

したら寂しいよなぁ』と言うことでしょうかねぇ?w



”いっしょに暮せなくても それは平気” 
”心配しないで大丈夫よ ひとりでも”


『男は恋の最中も理性的でいられると想う けれど女は一度理性的に

なってしまえばもう恋を終わらせるしかないのではないか?』


この歌を聴くたびにそんなことを想うんです(^ー^*)フフ♪







    

アバター
2012/03/30 06:47
>コメントをいただたいた皆様に感謝です^^

 そもそもこの文章を書いたネタをバラしてしまいますと
”お題を与えられてブログを書けるか?”と言う ただそれだけのことでして・・・
 で その与えられたお題が『男と女で理性って違う?』と漠然としたもの☆

【理性・男と女】⇒【男女と言えば出会いと別れ】⇒【好きと言う感情で口説く・口説かれる】
⇒【やがて別れを意識する】⇒【理性で別れを意識(?)する女・理性で別れを予感(?)する男】
⇒【男はまた恋に戻れるが女は戻れない?】 とまあこんな展開になりました☆ 
 

 ただそれだけのことだったんですが ますます意味不明になっちゃいましたね(苦笑)
  
アバター
2012/03/30 01:30
私、時々、えっちゃんのこと思い出します・・・・・・

いろんな複雑な気持ちがあったんでしょうかねぇ。
今はただ、笑顔で過ごしていらっしゃればいいなぁと思っています。
アバター
2012/03/29 11:08
ずっと彼女との話がなかったのでああこれは…と思っていました(私がINしないでいた時期の頃に)。
ジオさん、女脳とおっしゃっていますが、違いますよやっぱり。
女も年になると女性ホルモンの関係で(実際肩がどうとか…)精神的につらくなったりしますから。彼女は実際には別れるつもりがなかった(と思う)。いまさら言ってもしょうがないと思うけど、「こんなに必要だ」ってジオさんには言ってほしかったんだと思います。
私、自分が結婚する時のことを思い出すとそう言って欲しかったから一度断ったもん…彼女の気持ちわかるとは言い切れない、違うかもしれないけど、こうだったんじゃないかなと思う。

ごめんなさい、大きなお世話うさぎでした。
アバター
2012/03/29 07:28
ブログ広場からです。

そうですね、確かに一度冷静になってしまうと冷めてしまうかも…。
男性の冷静な面を見せられると冷めてしまうとも。

ちょうどリアルで今そんな感じなので思わずコメント失礼しましたm(_ _)m
アバター
2012/03/29 01:57
あ〜〜 それ言えるかも!!
だいたい理性的な別れって??? なんだろ?

理想的な別れの・・・違いか
男性の未練なのか???(苦笑)


それでもね・・・
女にだって 「大切に思える」想い出の人っているんだよw
過去に貰ったラブレターなんて読み返した日には
あ〜〜 
こんな時もあったのにーーって・・・ってね 苦笑




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.