Nicotto Town



”「ボーイング787」が54機買える”そうですw

『ユニクロの社長が3年連続トップなんスね 日本の富豪』と国防くん



『あ~柳井さん? 八千何百億円だかの資産総額らしいね~ 想像

する気にすらならんよねぇ^^』

『最新鋭のボーイング旅客機が50機以上買える額だって ニュースで

言ってたスね』

『へ~よく土地の広さを表すのに ”東京ドーム何個分”とか言うけど 

”旅客機何十機分”か~置き場所の心配もしなくちゃねww』

『オレのアパートだと プラモのボーイングでも50機も置けないスねw』

『あははw』

http://memorva.jp/ranking/forbes/forbes_japan_richest_40_2012.php



『そう言えば富豪ランキング上位に 携帯ゲームの”グリー”の創業者

が入ってるらしいんだけど三十代半ばらしいね ”高度経済成長期”を

知らない世代が富豪と呼ばれる時代なんだよね~(しみじみ)』

『まさにオレ達世代っスね ”バブル経済”なら知ってるスよw 二十歳

前後っスから ほとんど実感は無かったっスけどね』

『あ~バブルかぁ そんな時代もあったね~ww』

『この間新聞に出てたっスけど オレ達世代より下の世代はそもそも

”好景気”とか”経済が成長した時代”とかを知らないス』

『ふむふむ だねぇ』

『だから ”会社の業績UPが個人の幸せに直結する”ってイメージが

描けないから 今いち仕事にのめり込めないんだって言ってたスね』

『あ~なるほど ”中学の時に身長が伸びなかった子供”みたいなもん

かぁ?w』

『ちょっと違うと想うスww』



それにしても ”資産総額8700億円” いったい誰がどうやって計算

してるんでしょうねぇ? (^ー^*)フフ♪



 




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.