Nicotto Town



公式お題 【連休に行きたい場所】

根っからの「インドア人間」であり「出不精」なジオといたしましてはGW

だろうがなんだろうが 特別な場所へ出かけると言うことはありません


『どっか連れてけ!』とか『〇〇を食べに行こうよ!』とか言われない分

”独り暮らし”っていいな~と想う瞬間でしょうかね?(笑)


ただ ここのところ陽気が良くなり薄着になったら自分の胸板が去年よ

り更に薄くなった気がして・・・(体重計には乗ってませんがきっと2キロ

は痩せてるに違いない><)


”食べて寝て” ”食べて寝て” ”食べて寝て”

せめて去年並の【体重65キロ】オーバーの世界へ行きたいと願ってお

りまする 

全然 【連休に行きたい場所】じゃないけどさ (^ー^*)フフ♪





 

アバター
2012/04/30 00:53
食べて寝てるだけじゃ「つく」のは胸板じゃなくて、お腹あたりのような気が。
アバター
2012/04/29 22:49
ふむ。
確かに私も 出ないなら出ないで
いくらでも家の中ですごせますw
が!!!
「〇〇行こよー」って誘ってくれる友達もいないと
困るのよね^^;;
連休じゃなくていいんだけどねww

アバター
2012/04/29 22:43
その「2kg減」こそ
わたしが常々行きたいと願っている世界であります。
ううっ”食べて寝て”しなくてもウン㎏オーバーの世界に
カンタンにワープしてしまう体が悲しい(T_T)
アバター
2012/04/29 21:07
 GWのせいで委員の調整がギチギチで鬱陶しいですよ(^^;
でも、やっぱり息抜きは嬉しいですねぇ。
 明日は月曜=早朝補修=早起き=めんどい
とさっきまで頭で考えていました。
 祖母がmioは明日休みだね~って言ってくれるまですっかり忘れていたのです(^^;)
 そりゃあもう「ひゃっほ~い!」てなもんですww

 私のGWの予定は...。
がらがら?読書もいいですねぇ。でも、溜め込んだチャレンジをしましょうかね。それとも奈良女に見学でも行こうかな?
 こんなこと考えているうちにGWは終わっちゃうのでしょうww;
アバター
2012/04/29 12:05
ときどきアウトドアスイッチ入ります、他は全く。
アバター
2012/04/29 06:47
同じくインドア派です。
連休はあちこちいろんなところへ行くより家でゆっくり読書したいですよね。(と言っても連休も仕事ですが)

たくさん食べて寝て少し太れるといいですねえ~^^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.