Nicotto Town



あなたは「ロン毛男子」に萌えますか?

ビジュアル系ロックバンドや漫画の世界ではちょくちょくお見かけします

が 実際には「かっこいいロン毛男子」というのはそうそうはいないもの

ですよね? なんの話かと言いますと 昨日渋滞中の車内から

”メチャメチャかっこいいロン毛男子”を見かけたんですよ~^^



『お~っ! ずいぶん背の高い女子だな~スリムだし~髪もストレート

で綺麗じゃん! なかなかに目の保養じゃないですか (^ー^*)フフ♪』

などと ”退屈しのぎに丁度よい”とばかりにしばらく眺めておりました

場面としましてはコンビニの駐車場でして 車の側で彼氏と思しき男子

と立ち話中(格好はいたって地味でしたけどね) ところがやがて

『あれ~?でも・・・もしかしてあれ・・・男子かも?? ムネなんて貧乳

どころか完全にペタンコだし・・・』と近づくにつれ想えてまいりました


『あ~ありゃあ 完全に男子だわぁ^^』


『へ~あの肩幅あの柳腰あの雰囲気 なかなかいないよな~なんだか 

”ええもん見せてもろて おおきに”って感じだねぇww』

独りの車内で妙な感動にひたってしまいました(笑)



最近では芸能人でも ”ロン毛と言えば〇〇”と言うイメージの男優さん

はいない気がしますが どうなんでしょう? (ジオ的には”ロン毛男優”

と言えば江口洋介かキムタクか しか浮かびません あとはせいぜい

オダギリジョー?w)




”萌え属性”として ”ロン毛男子”と言うのはポイントは高いのかも知れ

ませんがなかなか現実には・・・

皆さんは ”ロン毛男子”に萌えますか? (^ー^*)フフ♪







アバター
2012/05/02 05:53
>コメントをいただいた皆様に感謝です^^

”基本的に「ロン毛」と言うのは維持管理に多大な労力がかかるものだ”
 と言うことで 普通男子はチョイスしないものなんです(一部ナルシストを除く)
 オカマさんだってヅラを使う方が圧倒的に多いですからね☆
『喧嘩する時に髪の毛を引っ張られると不利になるからヅラなのよ~♪』
 とおっしゃった方もおりますしね~ww

 まあ ”どんなファッションであれ多かれ少なかれ夢の産物である”
 と言うことなのでしょうね^^
 
アバター
2012/05/01 17:37
そのめちゃめちゃかっこいいロン毛男子見てみたいわぁ~
今、芸能人でもあまり見かけませんね。
その昔、斉藤和義もロン毛でしたが、当時は「キモ!」と思ってました(こらこら)
ライズのKenKenは艶のあるキレイな髪だなーと思います。

はい、私はロン毛スキーですw
アバター
2012/05/01 09:52
http://www.friendsaskingamy.com/fundraising-events/are-you-a-k-i-s-s-fan.htm

この辺も、ある意味「ロン毛」ですよね~しかも、よくお似合いの上に、もはや「伝説」ですwww


ジャッカルは経験無いですが、学生時代に男子女子混成で旅行に行った際に
肩ぐらいまである「ワイルドロン毛」 なよ系ではなくその人自体が、大のプロレスファン
で 全盛期の大仁田厚のようなロン毛でした。  で お風呂から帰ってきたら
男子勢が大受けしてまして どしたの?と聞いたら  そのロン毛の巨漢でゴリラがお
 髪を洗うのに女子のように髪を右肩から垂らし、当時TV-CMで人気があった「ティモテェ~~♪」の
ポーズで しかも、ホントに、ティモテを使ってたwww と言うので、大受けでした。

その後、湯船に入った際に、先に入ってた禿じいさんに「髪を湯船に入れるな」と怒られて
ナンだとこの禿じじい!と言いながらも、「お団子」にして入ったというwww話を聞いて

ロン毛男子、お風呂でチョットかっこわるいかも と思ったりしました。 結構「貞子3Dお風呂男子」いそうですよねw


アバター
2012/04/30 21:08
 2次元なら大いに萌えますが...3次元じゃあ似合う男子なんてめっっっっったにいませんよね(;;‘)
 似合いもしないのにロン毛にしている男子の髪はバリカンでぐわぁと刈り取ってやりたくなりますww

 「ラスクアンシエル」のボーカル殿はロン毛が似合いますね。
恐ろしいくらいに(^^;)
 確実に私より美しいと思いますww
http://www.werockcity.com/2012/02/42908.html

http://www.google.co.jp/imgres?start=89&hl=ja&client=firefox-a&hs=RoV&sa=X&rls=org.mozilla:ja:official&biw=1280&bih=703&addh=36&tbm=isch&prmd=imvns&tbnid=ReeC2q_hURA4zM:&imgrefurl=http://rjjrp4p.blog.fc2.com/blog-category-2.html&docid=ojSaSezqjXdY4M&imgurl=http://blog-imgs-47-origin.fc2.com/r/j/j/rjjrp4p/HYDE.jpg&w=369&h=313&ei=c3-eT_mZDMTLmAXY9_m8Dg&zoom=1&iact=hc&vpx=198&vpy=373&dur=35&hovh=207&hovw=244&tx=120&ty=131&sig=112470600069414185117&page=5&tbnh=145&tbnw=171&ndsp=26&ved=1t:429,r:20,s:89,i:48
(↑長いww)
アバター
2012/04/30 07:48
今時ですが、「男は“短髪”」だと思います…。すみません、おばさんです^^;
アバター
2012/04/30 06:28
昔まだ若くて細かった頃、こういうロン毛男子に間違えられ、
皮ジャンにジーンズなんて格好で歩いてたら女性に逆ナンされて女子だとわかってガッカリされたりしてました。

私自身は、若くて顔の綺麗な男に全く興味がないので、いいと思う感覚がわかりません。
西田敏行さんが落ち武者姿でロン毛、という姿には萌えまくりですが。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.