Nicotto Town



伊達めがね それもアラレちゃんめがねがいい^^

そもそもジオは ”めがね女子”が大好きな人なんです それもむしろ 

”ダサかわいい”とまで世間では言われている ”アラレちゃんめがね”

が好きだったりします (^ー^*)フフ♪



映画を観た後にいつものように紀伊国屋へ行きました その途中に

安売りのめがね屋さんがありまして 何気なく覗くと ”ダテメガネで

紫外線対策!”の文字が目に留まりました なんでも「伊達めがねの

UVカットレンズを2割引きしちゃいましょう」と言うセールらしいです^^


『へ~伊達めがねが流行っているとは聞いてたけど そっか~UVケア

にも有効ってことか~^^』

『”女子のめがねは三分下がる”なんて言って ジオ世代が学生の頃

は女子のめがねはマジで敬遠されたもんだけど 今どきはわざわざ

伊達めがねをかけるんだもんなぁ つけまつげとかエクステンションの

感覚なのかもなぁ』

『個人的には小さいフレームよりも 黒のアラレちゃん風がいいな~』

などと想いながらあれこれ眺めてまいりました (^ー^*)フフ♪



帰宅後 伊達めがねについてあれこれググッてみると ”戦国basara”

に関連した ”伊達めがね情報”がけっこう出てまいりました☆


『なるほど~そう言えば登場する武将 けっこうみんなめがねかけてる

な~ ”BASARA 伊達めがね4本セット”なんて売ってたんだぁww』

http://www.presepe.jp/anime_news/events/%E3%80%8E%E6%88%A6%E5%9B%BDbasara3-%E5%AE%B4%C3%97zoff%E3%80%8F%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E5%BC%BE%E3%81%AE%E7%99%BA%E5%A3%B2%E6%97%A5%E3%81%A8%E4%BE%A1%E6%A0%BC%E3%81%8C%E6%B1%BA%E5%AE%9A




自分自身めがね男子であり めがね女子好きでもありますので

”伊達めがねもファッションだぜ!”ってのは大いにありですが セット

で21,000円也には少々驚きました☆


『今どきはみんなファッションにお金掛けてるな~』

と感心したジオでございます (^ー^*)フフ♪






アバター
2012/05/28 08:18
老眼鏡を考えている私ですwww

むかしは、大江千里とか~うじきつよしとか~
ああいう感じのメガネだったじゃないですか、好きでしたよ、私も。
で、当時から伊達メガネしてました^^

今でも老眼は別として、裸眼でも大丈夫なんですよ。
アバター
2012/05/27 21:39
 この間、友達のメガネを遊びで掛けながら歩いていたら
「頭よく見える!」って言われたので、本気で伊達メガネをかけようか思案中ですww



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.