Nicotto Town



”鉄子” ”歴女”の次は ”そらみ”だそうな^^

『最近はこれまで ”女子らしくないシュミ”と想われてた分野に女子が

どんどん進出してるよね~今度は ”空美”ちゃんだってさ(^ー^*)フフ♪』

『”そらみ”っスか? 気象予報士を目指す女子っスか?』と国防くん

『残念! それはそれで面白そうだけどさ^^ ”航空機ファンの女子” 

単純に言えば ”鉄子”の飛行機版だね♪』

『あ~ ”空を飛ぶ物が好き♡”だから ”空美”ちゃんなんスね^^』
 

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52527314.html



『仏像好きの女子のことを ”仏女”なんて言い方をする人もいるっスよ

ね? 新聞で読んだっス^^』

『へ~ ”ぶつじょ”ね~ ”歴女”が歴史上の有名人のお墓巡りをする

ってのは知ってたけど 仏像巡りかぁ^^』

『もしも自分の彼女がハマるならオレは仏像の方にして欲しいスねw』

『あははw そうだね~ジオも ”歴女” ”仏女”なら大歓迎かなww』


『それにしてもなんで女がそう言うシュミにハマると ”〇〇女”って言葉

がすぐに生まれるんスかね?』

『あ~多分 ”男ならではのシュミ”と想われてた領域に女子が進出す

る現象を言うからなんだろうけど ”商売上の旨み”があるからだろうと

想うね~”それっぽい商品”を買ってくれる新たな人たちなわけだし』

『”山ガール”ファッションなんて かなりいい商売になったスもんね』

『そうそう^^ だからマスコミがそう言う ”〇〇女”って名づけてあおる

のを業界は歓迎するわけさ ま 一瞬のブームで終わるものも少なく

ないんだろうけどね~』 

『”空美”ちゃんはどっちスかね? (^ー^*)フフ♪』

『どうだろうね~w 鉄道の駅に比べたら 個性的な空港なんて少ない

だろうから すぐにネタが尽きるだろうしね~^^ そもそも ”撮り鉄”

みたいに立ち入り禁止の場所にまで行って写真を撮るわけにもね~

飛行場でそれやると逮捕されちゃうだろうしさ(笑)』

『あ~テロリストと間違われたら一気に重罪っスもんねww』

『テロリストはさすがにダメだろ?ww』



”鉄子=陸” ”空美=空”と来れば あとは ”船ガール=海”でしょう

かねぇ? (^ー^*)フフ♪




 

アバター
2012/06/01 13:21
〈空美〉かぁ〜。経済効果は、確かにちょい弱そうだよね。

飛行機に乗るのがコワいさけ美は、プロペラ機を見るのが好き!
ウチの方面に〈調布飛行場〉があり、たまに自転車で遠出する。
プロペラカフェ
http://malibu.jp/puropera.htm
が気持ちいいの。ここに来ると〈プロペラ機美〉になりきるよ!
小さなプロペラ機の離発着、おもちゃみたいにカワイイ機体が次々。
カフェの横が格納庫で、夕方行くと、車のパーキングよりもぎっしり
ジグゾーパズルのように、納めてる様子に、ガラスにへばりついて見てるよ。

そっか、私は〈格納ガール〉なのかもしれん♪
アバター
2012/06/01 01:09
私は仏女です^^

だった、というべきですかね~今は仏閣巡りもできないし。
一人旅ができる頃は、京都奈良あたりに思い立って行き、京都競馬場をコースにいれつつw
秘仏御開帳~~とか知らずに行ったら見れちゃった♪みたいなことも。

好きなのはやっぱり超有名な阿修羅増と、法隆寺の夢違観音です。

アバター
2012/05/31 09:06
↓うらんさんに座布団一枚w
アバター
2012/05/31 05:01
船が流行って 

航海ガール = 後悔ガールが
増えない事を祈りましょうかww (逃)




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.