Nicotto Town



われ泣きぬれて ”アリ”とたはむる?

『おみやげのお饅頭ごちそうさま~♪ 今回のツーリングは何処まで

行ったの?』とは昨日のジオ

『伊香保っス^^ 共同温泉浴場って言うんスか? たっぷり浸かって来

たっス やっぱり温泉っていいっスよね~♪』と入浴時の気分を想い出

したのか 少々うっとりと国防くん☆



『そうだジオさん アリンコってすげ~力持ちなんスね~感心したっス』

『なんだよ? いきなりww』

『いや 温泉入った後駐車場にアリンコがいたんで ドーナツの欠片を

置いてみたら たった一匹で小指の頭くらいのやつを引きずっていくん

スよね ちょっと感動的だったス^^』

『あ~連中は体重の何倍もあるやつを持ち上げるくらいアゴの力が強

いって言うからね~それにしてもアリンコなんか見てないで せっかく

賑やかなとこへ行ったんだから 観光に来てるかわいい女の娘でも

眺めてれば良さそうなもんなのに(^-^;』


『そこなんスけど 30過ぎのオレから見ても ”若い娘っこ”なんて今

どきはいないんスよ~おじさんおばさんばっかだったスね(苦笑)』

『あらら そうなんだ~ww それで ”われ泣きぬれてアリとたはむる”

って心境になったわけね(笑)』

『オレは啄木っスか! それに 別に泣いてないっス(笑)』

『あははw でもさ 旅に出るとアリンコひとつ見てもなかなか新鮮な

気持ちになれるもんなんだね~♪』

『そんな気分を味わいたくてオレはツーリングに出るっス(^ー^*)フフ♪』



相変わらず なかなかに詩人な国防くんでございました♪








月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.