Nicotto Town



”流行り廃り”はあるにせよ

『ナオト・インティライミの他には ”ジオさん的お奨め”って誰ですか?』

D社の営業Kくんとは ”婚活”の話ばかりではなく ”音楽全般”につい

てもよく話します^^

『Superflyだね~ 女声ボーカルでは ”今年上半期ダントツ”だよ♪』

http://www.youtube.com/watch?v=gU5oN0KVofU&feature=related



『去年の今頃は JUJUだったんだけどね^^ 今年ももちろんそれなり

に注目してるけど どうもご本人ジャズ指向が強くなっててね なんか

ますます ”夜の似合うシンガー”ってイメージなんだよね(笑)』とジオ

『”アダルト”ってことですか?^^』

『そうそう ものは言い様だよね^^ 後はね~ ”HALCALI”って女子

二名ユニットでさ~ ”今日の私はキゲンがいい”って曲知らない?』

http://www.youtube.com/watch?v=lOqic4Ao5Jw


『あ~ 最近FMでよく掛かりますよね? ちょっと”脱力したパフィー”

みたいな感じって言うか そんなですよね?w』

『あははw ジオに言わせるとパフィーも相当 ”脱力系”だけどねw』



『中古CDコーナーを毎週のように漁ってるじゃない? そうするとさ~

”流行り廃り”ってやつを感じるよね? どうしてもさ』とジオ

『あ~ ”たまたま話題になって売れただけ”ってCDが 流行遅れに

なって大量に並んでたりすると ちょっと虚しくなりますよね(苦笑)』

『だね~ でもさ今は ”新曲は配信で”って時代じゃない? CDって

形で世に出回らないと ”中古CD”ってのも衰退するわけ ジオ的には

それはあまりにも寂しいな~って感じだよね』

『そっか~ ”単なる流行”だろうが何だろうが CDって形で残ればま

だマシってことですよね? 配信だけだと ”記憶か記録の中にしか

残らない”んですもんねぇ』

『”記憶か記録”ね~(^-^; なかなか乙なことを言うじゃないの♪』



『いずれにせよ できれば一過性の ”流行り廃り”じゃない歌い手の

楽曲を聴きたいもんだよね (^ー^*)フフ♪』

『ですです^^』






アバター
2012/06/28 01:56
ブログ広場からです
ナオト・インティライミに反応して思わず来てしまいました^^;

本当に最近、一過性じゃない歌い手さんの曲ってないですよね。
昭和の曲のようにいつまでも残るような良い曲出てこないかなって思います。。

いきなりお邪魔しました<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.