Nicotto Town



”ザクが覗き込む部屋”と来たもんだ^^

『ガンダムの世界観を再現したスペシャルルーム! 一泊二名利用で

五万二千円也』 昨日配信された記事でございます(^-^;

http://news.walkerplus.com/2012/0628/6/

別の記事によると 改装費だけで一千万円ほどが掛かったとかww


”一人一泊二万六千円は高いか安いか?”はこの際置くとして やはり

ターゲットはファースト・ガンダム世代と言うことで 7月8月分はすでに

予約で一杯なんだそうな♪

『ガンダム好きのお父さんと息子さんでお泊りいただきたいです』などと

言うホテル側の建前(?)が聞こえてきそうですが実際は ジオの様な

”ガンオタ・おやじ”が二人で泊まるんだろうな~(笑)



このニュースを聞いて 北欧や北海道の ”氷のホテル”を連想したの

はジオだけでしょうか?

http://www.nettravel-jp.com/htl/pickuphtls/Icehotel.html


”オーロラの見れるロマンティックなアイスホテル”がありならば 

”ザクが覗き込む男の浪漫溢れるホテル”もありですよね?(^ー^*)フフ♪




ま 実際に泊まりたいか?と言われれば・・・・・・ですけどもね(笑)









アバター
2012/06/29 22:20
「....」ですねwww
いや~、笑わせていただきました(^u^*)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.