Nicotto Town



まずは登山靴 三万五千円也

『ジオさんは ”サマー・レスキュー”ってドラマ知らないっスか? 夏場

三ヶ月だけの山岳診療所を舞台にしたお話なんスけど』と国防くん

『あ~何か聞いたなぁそんな話・・・ ん~ 向井理?』

『そうっス♪ 実はオレ 昨日久々に山に登ってきたんスよ(^-^;』

『へ!? いきなり登山なんて 大丈夫なん??』

『こう見えても 高校時代山岳部だったス (^ー^*)フフ♪ あ でも今日

はしっかり筋肉痛っスけどね(苦笑)』 



『ドラマ観てたら やっぱ山の景色っていいんスよね~♪ それで何だか

高校ん時のこと想い出したんすね~オレw』

『ふむふむ 有り勝ちな話の展開だねぇ^^』

『で 眺めるだけのつもりでアマゾンの登山用品を見てたんスけど

あら不思議! 気がついたら 三万五千円の登山靴が手元に・・・w』

『なんだよ そのあら不思議!って(笑) とにかくその登山靴を履いて

久々に山歩きを楽しんできたってわけね^^』


『ほんの近場の ”五〇山”だし 山頂まで行っても1500mくらいだし

ま ホントに気軽に出かけたスけど 中高年の登山ブームってやつは

なかなかっスよね いっぱい人がいてビックリしたっスw』 

『ふむふむ でもさ 超・久しぶり登山の国防くんよりも そんな中高年

の登山者の方がスイスイと登ってったろう? (^ー^*)フフ♪』

『そうなんスよ~ さすがのオレ様も 十数年のブランクには勝てなか

ったスね~ でも すぐに勘も体力も戻ると想うんスよ これからしばら

くは ”バイク&登山”っスね(^-^;』


『そっか~ バイクにせよ登山にせよ 国防くんのことだから単独行動

なんだろうから くれぐれも気をつけて行くことだね^^』

『山って下山の方が道に迷うんスよね 体力も消耗してるから判断も

鈍るんスね きっと』

『なるほど~ ぜひぜひその手の話をいっぱい聞かせてちょうだいな 

”ブログのネタに持ってこい” だわ~(笑)』

『オレもそう想ったからジオさんにこの話を振ったっス^^』


国防くん なんともいい男でございます (^ー^*)フフ♪







 

アバター
2012/08/31 03:51
>はるさん
 
 ジオにも登山を奨めるの? 
 それは ”魚に木登りをしろ”と言うより酷かもね(笑)
 
 国防くんはバイクで関東地方にも遠征いたしますので
 もしかしたらどこぞのお山ではるさんにも遭遇するかもね?(^ー^*)フフ♪

>k・kenkenさん

 国防くん曰く
『三十を過ぎてから始めるシュミが一生のシュミ』だそうな^^
 そろそろ ”中高年”と言うお山の ”登山口”にたどり着きつつある彼の
 これからの登山ライフに注目です^^

>うらんさん

”突っ込みどころいっぱい” 
 じゃあ もっと突っ込んで!ww
アバター
2012/08/30 02:13
当分ネタはつきそうにないですね(笑)

突っ込みどころ いっぱいありますなぁ〜ww

アバター
2012/08/29 14:27
「あら不思議! 気がついたら 三万五千円の登山靴が手元に・・・w」って
注文してたんじゃんwww

でも中高年の運動にはちょうどいいんでしょうね、激しい運動をするわけじゃないし
自分のペースで歩いて休憩して登っていく。

ちなみにうちの父は自転車に凝っていて愛用チャリはビアンキです^^
アバター
2012/08/29 09:20
登山靴と見て、すっ飛んできましたw
そっかぁ~ 国防くんは登山をするんですね!
しかも山岳部だったということだからベテランですね!
いつも楽しいそして個性的な考えの国防くん、
うちの職場にも欲しいですなぁw
で、ジオさんも健康のために一緒に始めてみては?
山頂は清々しいですよ!^^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.